助けすぎ・尽くしすぎ

自分から

卒業したいあなたへ💐

 

優しくて、頑張り屋さんのあなた。



でも、助けすぎ・尽くしすぎて
気がつけばたくさんのモノを背負い込み、

身動きがとれなくなっていませんか?







【誰より自分を犠牲にして頑張ってきた】

そんなあなたが、もし報われず疲れ果てたとしたら、

少し立ち止まってほしいのです。


それは、
この間までのakemiだからです。

 


私の思い。

ぜひ、こちらをご覧下さい↓


    akemiのプロフィール(^^)/

 




がんばって、がんばって、がんばりぬいた末、

人間不信に陥り、人生に疲れ果てたakemi⤵

 

 


 そんなakemiの救世主は

(自己肯定感up➕お片付け)

による、気づきでした

 




30年間悩み抜いてやっと気づけた


 自分が主役で、いいんだ!!



before (45歳) after(今51歳)

 





超絶・背負い込み体質のakemi  でも出来たのだから、あなただってできます✨

 





akemiがあなたに伴走し 🏃🏃‍♀

脱出のきっかけを【マンツーマン】

で作ります!!!


 

あなたが自ら、歩き出すために。



    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

      akemiより🌈




こんばんは、akemiです^_^





うちの花壇の花たちが

すくすくと育ち始めました✨






お正月前に植えた葉牡丹は

ニョキニョキと背が高くなり(笑)






植えて1年目のぼけの花も

真っ赤な蕾をふくらませ始めた!!





それからそれから

小さな苗から育てた桜草も

ピンクと白で仲良く咲いてくれた









そ・し・て。

何より楽しみにしているのは

これ(^^)↓







これは、昨年の秋に

種から育てた「矢車草」です✨✨




う〜〜ん!!!

がんばってよくここまで育ってくれた

もんだ☺️☺️☺️



ちびこい、ちびこい芽が出てから

密集してたのを

そおっと土ごと移動させて



ドキドキしながら

様子を見た



冬の間は

せっせと水をやり

じわじわと地味に伸びていき




霜に当たったり

凍てついたりして

しんなりもした




ドキドキしながら見守ってたけど

ほら、こんなに伸びてきた💕








おおーーーっっ👀✨

この葉っぱは、まさに矢車草!!!

(そらそうだろwww)





矢車草は、母の大好きな花。

そしてブログの親友カモメリーさんも

大好きな花です☺️





美しい淡くて上品な色と

可愛らしい花の形

涼しげに伸びるシュッとした葉っぱが

素敵💕




私も大好きで憧れてる花だから

(種から育てて今年は花壇いっぱい咲かせて見せるぞーーーー!!!!!)

と秋から種をまいて



楽しみに育てていました(^^)✨






ここまでくれば

きっと大丈夫だよね😍😍😍

(ワクワクワクワク)



さあ、スタンバイ完了!!!!!

咲きます

咲きます



みんな思い思いに咲き誇れ\(^o^)/✨










    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

     akemiでしたハート