助けすぎ・尽くしすぎ

自分から

卒業したいあなたへ💐

 

優しくて、頑張り屋さんのあなた。



でも、助けすぎ・尽くしすぎて
気がつけばたくさんのモノを背負い込み、

身動きがとれなくなっていませんか?







【誰より自分を犠牲にして頑張ってきた】

そんなあなたが、もし報われず疲れ果てたとしたら、

少し立ち止まってほしいのです。


それは、
この間までのakemiだからです。

 


私の思い。

ぜひ、こちらをご覧下さい↓


    akemiのプロフィール(^^)/

 




がんばって、がんばって、がんばりぬいた末、

人間不信に陥り、人生に疲れ果てたakemi⤵

 

 


 そんなakemiの救世主は

(自己肯定感up➕お片付け)

による、気づきでした

 




30年間悩み抜いてやっと気づけた


 自分が主役で、いいんだ!!



before (45歳) after(今51歳)

 





超絶・背負い込み体質のakemi  でも出来たのだから、あなただってできます✨

 





akemiがあなたに伴走し 🏃🏃‍♀

脱出のきっかけを【マンツーマン】

で作ります!!!


 

あなたが自ら、歩き出すために。



    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

      akemiより🌈




こんばんは、akemiです^_^





週末、久々に夫と行った

奈良の馬見丘陵公園で


ものすごいものに遭遇!!!!!






それはなんと

メジロのむらがる桜の木。









この美しい桜にーー






近づいてみるとーー







こんな可愛いめじちゃんが







いーーーっぱい 👀❗❗




    


 


では、可愛いお食事の様子を

どうぞ💕💕💕








いやぁ、こんなにじっくりと

めじちゃんを眺められたのは

人生初です💕




しかも、こんな大量に。。。


マジで

狂喜乱舞しましたwww






この後、30分もしないうちに

雨が降ってきたので

多分めじちゃんも解散しただろうし


私たちも全てを堪能して

散歩を終えられたので



何かとタイミングが良かった☺️





それにしても、ほんっっっっと

至福の時でした😍





ぜひ皆さんも

堪能して下さい❤❤❤

 






ちなみに「メジロのなる木」は
コレでした☺️☺️☺️



 
 


いよいよ春の到来ですね✨






    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

     akemiでした🌸🌸🌸