助けすぎ・尽くしすぎ

自分から

卒業したいあなたへ💐

 

優しくて、頑張り屋さんのあなた。



でも、助けすぎ・尽くしすぎて
気がつけばたくさんのモノを背負い込み、

身動きがとれなくなっていませんか?







【誰より自分を犠牲にして頑張ってきた】

そんなあなたが、もし報われず疲れ果てたとしたら、

少し立ち止まってほしいのです。


それは、
この間までのakemiだからです。

 


私の思い。

ぜひ、こちらをご覧下さい↓


    akemiのプロフィール(^^)/

 




がんばって、がんばって、がんばりぬいた末、

人間不信に陥り、人生に疲れ果てたakemi⤵

 

 


 そんなakemiの救世主は

(自己肯定➕お片付け)

による、気づきでした

 




30年間悩み抜いてやっと気づけた


 自分が主役で、いいんだ!!



before (45歳) after(今50歳)

 





超絶・背負い込み体質のakemi  でも出来たのだから、あなただってで・き・ま・す❤

 





akemiがあなたに伴走し 🏃🏃‍♀

脱出のきっかけを【マンツーマン】

で作ります!!!


 

あなたが自ら、歩き出すために。



    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

      akemiより🌈




こんにちは、akemiです^_^







皆さん、プリンは好きですか?






akemiは、

スイーツ全般だ~いすき💕









今回食べたかったのはプリン🍮







夏なので、口当たりよくてひんやり美味しい…♥






あの、

牛乳入れて作る、簡単なやつで



(↑買い込みすぎw)






事の発端は、夫と食べた

この手作りプリン。






やわらかくて優しい甘さで、けっこう

好きなんです。

(しかも、100均で売ってる!!!)







これを作って食べた、ある晩のこと。


   






akemi「美味しいねぇ…ニコニコ飛び出すハート





夫「美味しい美味しい〜、バケツいっぱい食べてみたい〜❢」



 

akemi「ほんと、おっきいプリン食べた〜いラブ




akemi「・・・!?」

  



   「それ、作ればよくない?!」





夫「へっ?」





akemi「そんな夢さぁ、すぐ叶うやん❣」

 

   「バケツプリン、作る!!!」

    





こんないきさつで、おっきいプリンを

作ることになりました。







だけど、プリン用バケツを買ってなかったのを




作りはじめてから気づいてしまい…驚きびっくりマーク










結局、こんなんが出来ましたw✨






うーん、ちょっと迫力に欠けるなぁ。

ホールケーキくらい?







それでも、まぁ。

「おっきいプリン食べたい」

の夢は叶えられたのだまじかるクラウン乙女のトキメキ



実食❣❣




【感想】

見ただけで満足!!

大きいと、すぐ飽きるwww

正直、バケツでなくて良かった凝視






作ろうと思った方へアドバイス物申す



プリンのもと通りに作ると

柔らかくて形になりません。



なので、akemiはこの粉寒天↓




これは、500mlの液体に1袋(4g)
使うタイプだったので、



1/2袋(2g)を250mlの水で煮溶かして

プリンのもとで作ったプリン液に
まぜたら、うまく固まりましたニコニコ
(その分、若干味は薄まる)




★薄まるのがイヤな方は
最初のプリン液を濃い目に作っておくと良いです。





実は、今回のこの「おっきいプリン」は
たった2箱分の大きさなんですよ。





バケツにするなら、
5箱でも、6箱でも使ってじゃんじゃん
作っちゃえー物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と思ったけど




うまく固める
美味しく作る

食べ切る



上記3点が難しかった




今回のは初心者プリン🔰🍮






今度こそバケツプリンを作るぞ♪








皆さんも今晩、ご主人のご飯を





日本昔ばなし盛り🍚



に、しちゃうとかw






夏休み中に


皆さんも何か「おっきいもの」作って

遊んで見ませんか?






オススメのものあれば教えて下さい!!


(ちっさいものも、カワイイかも)





残りはケーキのように切って
2日間で食べました^_^



 





  





    (心とモノ)の

   リセット🔷カウンセラー

     akemiでした🌈







★ プログラムの体験会やお問い合わせは、こちらへご登録下さい!!!
👇👇👇