今日は休み | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした。


土日サンデー後、月曜日出勤からの火曜日休みニコニコ

やることたくさんだったので助かります♪


買い物に走る💨



街乗りR25に乗る💨


いろいろ変えてから乗ってなかったのでプチシェイクダウン的な感じです。


やっぱシートがツルツル滑るのが気になる。

あとはいい感じでしたニコニコ


ラダーとスタンドは持ってるんですが、増車したこともあり必要なので購入しました。


レーサーは管理も含め預けてあるので、あっ、ウチにスタンドがないじゃんと気づいちゃいました笑い泣き





レーサーは赤。


なので街乗りは黒にしましたほっこり



ラダーは2個あると積み込み楽かなぁと思い購入。


いつもちっちゃい台を置いて載せてたんだけど、慣れたとはいえまあまあ緊張しますし爆笑


1個のが荷物少ないメリットもあるんですけどね。

サーキット走行にひとりで行く時に安心ですしニコニコ


そしてトランポ用の固定スタンド。


恥ずかしながらk先輩のをずーっとお借りしておりました滝汗

買おう買おうと思いながら、使ってていいよと言ってもらってたこともあり(⌒-⌒; )



いろいろ悩んで1番安かったアストロでゲット!






組み立てめっちゃ疲れたえーん

(マジで)


ちゃんと工具で締めました🛠️



セット✨


昨日鈴鹿ライドオンフルコースの権利を無事勝ち取りました。

(ただ予約取れただけ。笑)


キャンセル待ちからずーっと取れなかったので、半分諦めてましたが1本取れた!


まぁ2本目は当日取れるでしょ。


そして疲れた体を癒しにスーパー銭湯です♨️

平日ガラガラで本当いいです音譜



走行当日は天気も良さそうですし頑張ってきまーす。