マフラー | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はMキッズさんへ行ってきましたニコニコ



先週も行ったばかりですけどね!



街乗りR25をROC仕様に進めてますが、レーサーR25に着いていたクロダヤさんのマフラーを移植しましたニコニコ



ステップはBabyface✨


他もゴニョゴニョいろいろとサーキット仕様に。


というわけでレーサーのマフラーがなくなりました。


が!



レーサーにはSAKURAマフラーを装着しますニコニコ

(これを引取りに行ってました)


本当は明日の鈴鹿で走らせる予定でしたが、サンデー前とあり次回の走行に持ち越しです。


楽しみですおねがい音譜


サンデー前はみんなカリカリしてるし、どうもビビってアクセル戻しちゃうし。


そんな時は焦らずでいいかなと思います。


明日は鈴鹿の空気を吸ってリフレッシュしてこようと思いますニコニコ


それにしても全日本モテギ、ドキドキハラハラしました〜!


YAMAHAユーザーとしては中須賀選手が勝ってくれて嬉しい限りです。


強かったですね〜ビックリマーク


明日のレースもめっちゃ楽しみですね!!