エントリー完了♪ | meのブログ

meのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はK先輩のお手伝いにいってきました。……あんまり役にはたたないけどてへぺろうさぎ






西コースです!

寒いし2月だし結構空いてましたね。




私の新型でいろいろマシンテストしてもらったり。


仲間を引っ張ってたり。

みんなステンといっちゃってましたね~やる気なしピスケ

仲間もチラホラきてて骨折どうなのー?と楽しくお話もできました(笑)

そして午後から南コースへ。




あ、megu さんご夫妻発見!

今年もミニモトでご一緒させてもらうmさんも!

他にも仲間の皆さんがいっぱい走行にきてましたつながるうさぎ

もう乗れるでしょ~!と……いや痛いっすショックなうさぎ

たくさんお話もできていい刺激になりました。




南コースは満員御礼でしたね!

私も走るはずだったのに~ムムムとうらめしく見学してました。


その後SMSC に寄り、3月のレースエントリーしてきました❗

骨の具合はわからないけど、その頃には走れるだろうと思い。。。

3週連チャンのレースになりますが、レースも練習!
走行にいける日も少ないので頑張ってみようと思い済ませてきました。


中古ですが程度の良いレインもGETできました~!

まだまだ痛みも引かないけど頑張りますしゃきーん


やっぱりサーキットいくと元気になっていいですね。


レース前に休みが取れるよう仕事も頑張らなくっちゃです。


とりあえず3月の2週目あたりを復帰に超音波受けに励みます。