北海道旅行から帰ってきて数日経ちますが、未だに写真をパソに保存できてないので、画像UPが出来ないっキャ

また追々ってことで…。気長にお待ちくださいガクリ



さてさて、旅行に行くとやたらとお土産を買いたくなる性質なんですが、今回もなんだかんだと買ってきました。

今回のお土産の大半を占めてるのは、六花亭のマルセイバターサンド!

これ美味しいよねぇ~ラブ



マルセイバターサンド

写真撮り忘れちゃったので、画像を拝借苦笑



白い恋人とこのバターサンドが、お土産人気では1,2位を競ってました。

望の友人知人の間では。

白い恋人、好きだったんだけどなぁ~。復活しないのかな?



あと今回、もっと望の心にヒットする商品を見つけちゃいました!!

PASTRY SNAFFLE'Sのチーズオムレット!!

これが、めちゃめちゃうまいんだ~ハート



チーズオムレット


立ち寄ったお店で試食させてもらって、感激!!

ママンも呼んで食べさせたほどべぇ~

即お土産候補に入りましたよ!



でもこれってケーキなので、あんまり日持ちしないから、購入は最終日にしました。

これは、望家用のお土産ですラブ


写真にあるように、2種類あるんです。チーズとチョコレート。

チョコレートのほうも美味しいんだけど、チーズのほうがめちゃめちゃオススメ!!

ふわっふわで、口に入れると、とけちゃうんですぉ~音符

味も、上品な感じで、サイズも小さいので、ティータイムにはもってこいな感じラブ



たまにデパートに物産展てきな時に、出店したりもあるってことなので、見かけたら是非食べてみてください!

1つ130円と、値段もリーズナブルですよ音符

あとは、HPとかでも通販とかしてるようなので、また食べたくなったら通販しようかなぁ~ハートって思ってますキャ



お店のHPはこちら ⇒ PASTRY SNAFFLE'S