中止でした(^^;
昨日記事を作ってから、面接で使う資料を、えっちらおっちら作ってました。
すると総務のおじさんが小走りで登場。
「明日面接なし」
えっ!残業してまで問題作ってたのにぃっ!!
なんでですか?とたずねると、
「辞退してきた」
とのこと。
そんな直前で……orz
面接しなくて済んだ~よかった……って、いやいや全然よくないんだってばっ!
また次の人が来たらしなきゃならないっつの!
ってことで、次の人が見つかるまで、面接官はおあずけです。
面接するのやだったから、ちょっと延びて嬉しい気もあるけど…。
でもねっ、でもねっ、来るのが遅くなればなるだけ、自分が苦しくなるだけなんだよなぁ(´Д`;;
だってね、今居る派遣ちゃん、今週末までしか来れないんだもんっ(;□;)
なので~、早く誰か来てくれないと、今以上に忙しくなっちゃうってワケ。
え~~っと……どうしましょうか(苦笑)
早くいい人来てくれないかなぁ~。
とりあえず来週からは、1人でお仕事だよ~(´・△・`)はぁ…
でもさ~、来たら来たで、依頼こなしながら教育っすかぁ!?
うぉぅっΣ( ̄□ ̄;; 出来るのか!?(汗)
そんなこんななので、また面接開催されたら、そのときこそ面接の状況でも記事にしますねぇ~~!
いや~しかし、なんだかプチショックですわ(^^;
気晴らしに、チキン・リトル見に行ってきまぁす(^△^)ノ