今の彼と付き合い始めた頃。

 

彼から改まって、聞かれたことがあるのです。

 

 


ほんまに俺でえぇの?

 

 

 

…えぇの?と聞かれましても…(--;
イヤだったら、とりあえず付き合わないでしょう、普通。
ボランティアで付き合えるほど、望は暇ではないですが?

 

 

なんでそんな事聞くの?と質問したところ、『いや…なんとなく…』と、お茶を濁す。

そんな風にされると、すごく気になるので、突っ込んで聞いてみたら、

 

 


友達にな、彼女できたってゆーてん。
おぉ!それは嬉しいことだよ~(^^)

 

 

そしたら、どんな子?っていうからな~
うんうん、なんて言ったの??

 

 

”KinkiKidsとミッチーが好きな子やねんっ” て言ったら
あはは、なんちゅ~説明や(笑)

 

 

 

”よ~付き合ってもらえたなぁ~” って、みんなに言われてん

 

 

と、しょんぼり顔。あらら~(^^;

 

 

 

”ダチョウ倶楽部が好きやって言うんやったらわかるんやけど、ミッチーやろ?” っていうねん

 

 

ますますしょんぼり…。あらららら~(^^;;

 

 

 


ラストの発言で分かるように、彼の容姿はミッチーや剛くんとはジャンル違い。

 

 

 

そう、

 

 


ダチョウ倶楽部の上島竜兵にそっくりなのです(@▽@;;わはーっ

 


それを気にしている様子。

 

 

 

いや……確かに容姿は竜ちゃん。正直タイプとは…言いがたい(^^;

 

 


でもね

 

 

いいじゃない!

 

 

望は彼の内面が好きなんだから!!

 

 

 

 


とは、本人には言えなかった…… orz

 


だってさ、そんなこと言ったら、容姿はダメなんだ…って思われても、可哀想だしさっ(^^;

 

 

だから、無難に

 

 

 

そぉ?似てる?そんなん気にせんでもえぇのにぃ~

 

 

って、ウソついちゃった(・▽・;

 


ちゃんと似てると思ってるくせに(苦笑)

 

 


でもね、それから『ホメて伸ばそう作戦』を決行中。
最近では、あまり気にしなくなってきたみたい。
逆に、ちょっと調子付いてきてるっぽい(苦笑)

 


あとは、『努力させよう作戦』を決行して、ダイエットとオシャレさを身に付けさせれば、脱・上島竜兵なハズ!

 


さ~て、改造計画、どこまで上手くいくことやら?
…つか、お互いの気力が、いつまで続くかが問題……かな?(^^;