こんにちはうさぎ

 

 

3姉妹の育児奮闘中の母のままこですニコニコ

 

 

21歳で妊娠、22歳で結婚&出産しました。

 

 

出産が早かったので若いママとしていられるのは嬉しい!

 

 

でもでも、いろんな苦労もあった。。。

 

 

思い出すと今でも泣けてくるような出来事がたくさんあった。。。

 

 

そんなことを、今子育てが辛い人や楽しく子育てしたい人と共有できたら楽しいかも?

 

 

と思ってブログ開設してみましたにっこり

 

 

姉妹ならではの悩みも共有できたらいいなと思っています。

 

 

 

よろしくお願いしますデレデレ