先週、調子よく鯛が15枚も釣れたので、

 

今日も6時に出港船波波波

 

 

 

アタリは一杯有るけど、

 

中々玉網まで入ってくれず途中でサヨナラ滝汗もやもや

 

 

 

満潮一杯迄我慢したけど、

 

結局3枚ショボーンアセアセ

 

 

 

先週は10時までに15枚釣って

 

その後、フグ狙いに向かったけど、

 

フグは撃沈しました。ドクロハッ

 

 

 

 

 

 

今日も昼からフグ狙いで

 

ポイント移動船波波

 

 

 

 

知り合いに電話すると、

 

午前中は良かったけど、昼からはダメだそうチーン

 

 

 

 

先週とは違うポイントに行くことに船波

 

 

 

準備が出来て釣り始めるが

 

 

気持ちのいい当たりが出ない。

 

 

やっぱり今日もダメかなー

 

 

と、思ったときに、本日初ヒット。目!!

 

 

 

ドラグを出しながら上がって来たのは

 

 

 

待望のトラフグちゃんラブラブラブ

 

 

ネットインした直後に針が外れたポーンハッ

 

 

 

その後も好転することなく、ポツポツ

 

 

4時に納竿

 

 

トラフグ一つと、後は11匹でしたショボーンアセアセ

 

 

トラフグは50センチ弱でしたニヤリ