先週、情報が入ったので鯛狙いで出港したけど、

小さな当たりはボツボツあるけど、

中々乗らず結果40センチ級うお座

1枚のみで消化不良気味ショボーンだったので今日は

気合を入れて朝6時に出港船風風風

 

真っ暗の中少し波もあったけど7時前にポイントに到着船ギザギザギザギザ

 

一番乗りラブ

 

仕掛けをセットしてポイントに入るとエエ反応目

 

しかし中々当たらない滝汗

 

巻きスピードをいろいろ変えてようやくヒットクラッカー

 

前回も数回、取込みまでの間にバラシているので慎重に巻く口笛

ようやく上がって来たのは念願の真鯛

1枚目なので大事に玉網で掬いうお座ゲット祝い

 

朝一釣れると気分的にも楽ラブラブラブラブラブラブ

 

その内、船船も増えてきだすと反応が下がりだすガーン

 

船の密集しとる所は反応が悪いので

出来るだけ空いている所を流すアセアセ

 

2枚目が釣れた後の3枚目が掛かった時、

追い食いさせようと遊んでいたら

結局そいつもバラシてしまったむ

まあ、エエかドクロ ふぁいと

 

 

その後、昼までの間エエ反応に入ったら当たりが有るけど

中々反転してくれない滝汗

辛抱切れて禁断の合わせハッをしてもスカッゲッソリ

 

めんどいムカムカムカムカムカムカ

 

昼過ぎから風が吹き出し当たりも無くなったので本日終了

 

結局45センチ級以下6枚でしたラブ祝いクラッカー

もう一寸、テクニックを磨かなイカンなーショボーンブー