杉浦太陽様、本当に理想の旦那様‥ラブ

奥様の分も嫌がる事なくカフェ・オ・レを毎朝テイクアウト🥡

幸せが溢れてる‥ラブ


そんな理想的な旦那様をやっていけるのも、きっと奥様が理想的だからこそ、ですよねほっこり
私は、そこが出来なかった‥汗

あー😮‍💨本当に憧れる、杉浦家。我が家も
そうありたいしょぼん


そんな我が家にも小さな太陽くんが☀️w


先程、庭からカットして来ました。庭でヘタれてたのに水切りして花瓶に突っ込んだらピン!パッ!てなった。笑
(語彙力皆無)
おわかりの方いたらすごいと思うのですが、これエバラ焼肉のタレ甘口の空き瓶に麻紐巻きました即席花瓶ですw
入れてる花もバラバラ💐w
これでも癒されてっから、いいんだ。

ニコニコしてよっと!



では合格