ごめんしゃーい
昨日、放置してました
許してたもぉ~渹
ぢゃあ、まず昨日の出来事
昨日はですねぇ…
8:40分に学校登校
また、長い校長の話し
聞いて、久々にいろんな
友達と話した淲
んでから、部活やって
家に帰って、ご飯食べて
なんか、いろいろやって
友達と塾行った
でから、家に帰って
探偵ナイト見て寝ました淲笑
昨日の、続き~!!!
さぁ~てと。嵐限定好きなPV!!
5位 明日の記憶
4位 Lucky Man
3位 Happiness
2位 言葉より大切な物
1位 はだしの未来
です
んでから、今日の話し淲
今日は明日に、起きて
ごろごろして、遊びに行った
まず、友達の家に行って
イトヨー行きました
でから、東大阪の子が遊びに
来るから、駅に近いイトヨーで
待ってたのに、緊急事態!!!
急に東大阪の子が無理に
なったんやって渹
だから、友達ん家でババ抜きで
遊んだ淲後、たこ焼き買って
友達ん家で食べた淲
そっから、YouTubeで
アンジャッシュ見た淲
でから、家かって、
なんやかんやして、最後の約束見て
なんやかんやして今です

昨日、放置してました

許してたもぉ~渹

ぢゃあ、まず昨日の出来事

昨日はですねぇ…
8:40分に学校登校

また、長い校長の話し
聞いて、久々にいろんな
友達と話した淲
んでから、部活やって
家に帰って、ご飯食べて
なんか、いろいろやって
友達と塾行った

でから、家に帰って
探偵ナイト見て寝ました淲笑
昨日の、続き~!!!
さぁ~てと。嵐限定好きなPV!!
5位 明日の記憶
4位 Lucky Man
3位 Happiness
2位 言葉より大切な物
1位 はだしの未来
です

んでから、今日の話し淲
今日は明日に、起きて
ごろごろして、遊びに行った

まず、友達の家に行って
イトヨー行きました

でから、東大阪の子が遊びに
来るから、駅に近いイトヨーで
待ってたのに、緊急事態!!!
急に東大阪の子が無理に
なったんやって渹
だから、友達ん家でババ抜きで
遊んだ淲後、たこ焼き買って
友達ん家で食べた淲
そっから、YouTubeで
アンジャッシュ見た淲
でから、家かって、
なんやかんやして、最後の約束見て
なんやかんやして今です

