LINE公式アカウント(LINE@)から
ご相談頂き、


個性心理學®を含むアドバイスをブログに書くことをしています。


LINEの吹き出し一つのご相談で
文章と個性心理學®の診断結果のみで
先入観がまったくない状態で書いていきます。


それゆえ、端的で要点がきちんとわかる内容となっており
好評を頂いています。

LINE@登録はこちらから♡
友だち追加


細かいやり取りはいっさいしませんので
また、ブログ掲載が必須となっていますので(できたら電子書籍化も)
無料でさせて頂いています。


話しを聞いて欲しい
もっと詳しく知りたい場合は
個人カウセリングをおススメしています。

私の仕事について書きました→こちら



では、今回のご相談は
「彼と性行為が最後までできません・・・・私に魅力がないから?と落ち込みます」



相談内容

「彼と性行為が最後までできませんで・・・もともと性欲はあまりないと聞いてましたが

毎回ではないのですが、しようとしてできない事が続いていて

彼がその度にごめんって言って落ち込んでて

私に魅力がないから?とか私も落ち込んでしまってる状態です。

私は何か話さないとって思って話しても
落ち込んでまったく返答がなく。

話さない方がいいと思って服を着るとお「怒ってる?」って
言われるし。

どう接していいのかわからないです。」




ご相談頂きましてありがとうございます。
性に関するご相談は
なかなか人にしずらいですよね。

個性心理學からと
私が学んできたことが参考になったらいいなと思います。


まず、彼氏さんの個性は

本質 気どらない黒ひょう(大地×雨露)
表面 子守熊
意志 ペガサス(波乱に満ちたペガサス鉱脈×灯火)
レール ワイルド(鉱脈)


表面の子守熊はおっとり、ぼーっとした印象もあるかと思います。
何を考えているのか読めない部分もあるかもですね。

意志のペガサスは
気分屋、束縛嫌い、直感の人

本質の黒ひょうは
メンツプライド大事なタイプとなります。



まず、
男性は「立たせなきゃ」「いかせなきゃ」「持続させなきゃ」という
間違った思い込みがあります。


AVなどの影響で
そのほうが女性が喜んでる風に撮影されているからです。

(AVは男性が興奮するように作られているだけです)



そうすると、女性は男性が「挿入して射 精する」が男性にとっていいことと思っている可能性が高いわけです。(無意識にも)



そのお互いの想いこみの違いから
お互いが気まずくなるわけなのです。

片方がそうではないと気まずくなることはないでしょう。


性行為はようは愛情の確認だったり、

安心感を得るものだったり

人それぞれだとは思いますが
相談者様の性行為はなにをするためのものか考えてみてくださいね。




彼氏さんは
男性の想いこみゆえ
それをできないとダメだという意識もあるかもしれないですね。

また、
黒ひょうはメンツプライドが大事
相手を喜ばせたい気持ちが大きいゆえ
他のキャラクターよりもプライドがその都度傷ついている可能性もあるのです。


なので
その行為を「面倒」だと想う人もなかにはいるのです。

意志のペガサスはめんどくさがり屋というところもあります。


しかし、
ペガサスは気分屋さんです。
気分が乗るとできる可能性もあるのです。


では、どのような状況で気分が乗るのか?

日常的な部屋は気分が乗りません。
どちらかと言ったらホテル

または、旅先かなと思います。
非日常の方がいいです。

毎回同じ手順もやめた方がいいでしょう。


黒ひょうは
自分が主導権を握りたいタイプ

そのうえ、
断られたらたぶん二度と誘ってこない可能性は大です。



いかがでしたでしょうか?
途中で終わってしまう原因はさまざまあるようです。
(私自身はあまり詳しくありません。すいません。)


なので
自分に魅力がないから?
と考えなくても大丈夫ですよ。


その状況になったとき
彼氏さんに違うことを要求してみてくださいね。


「一緒にお風呂入りたーい」
「抱っこしてー」

などなど


相談者様を満足させてあげれなかったと落ち込む。

イコール
満足させてあげたかった
わけですので


なにか彼氏さんがすぐに叶えることができる
要求をすることがいいかなと思います。


それで、
相談者様が満足したら
彼氏さんはうれしいのではないかなと思います。


ピアス、ネックレス、ブレスレット自作です♪



私の仕事について書きました→こちら

マニアなファン作りのための
情報発信の極意書きました→こちら

LINE@登録はこちらから♡
友だち追加