わが子に
「将来の夢はなんですか?」
と聞かれて



正々堂々と
「旅人です」
と答えた私です。(他にもいっぱいある)




夢、ありますか??



8割の人が実は夢がないということを
本で読みました。



私は個性心理學「夢とロマンの子守熊」だけに


夢とロマンを
常に追っている人なので


夢があって当然と思っていましたが
どうやら
違う現実に驚きました。



しかし、
夢を言ったら
「笑われる」
「現実見ろと言われる」
と思っているから


夢はあるけど
言えないだけなのではないかと思うのです。



大人が
その土地で楽しく夢を叶えていく姿を


子供達に見せないで
どうする?
って思うのです。


少子高齢化が進む秋田県
子供達は秋田じゃ夢は叶わないと



県外に出て行くのではないでしょうか。




そして、
夢を言ったら笑われる
と思わせるその雰囲気。



少し変わったことをすれば
「叩かれる」
と思わせる 


その雰囲気が
この土地を変えることができないのだと思うんです。



この土地を変えるのは

若者か
馬鹿者
と聞いたことがあります。(あと1個あるけど忘れた汗)



馬鹿って
明るいエネルギーだと思うんです。


馬鹿になって
あえて叩かれるようなことを



ちびまる子ちゃんの
山田君のようなノリでやっちゃえばいいんですよ笑




それは
前例にないことだから



叩かれ役が必要です。



しかし、
それが
その土地の人達の意識を変えて行くのだと思っています。


そう言った意味でも叩かれたら
「バンザイ」なんですよ♡




出張鑑定(手相&個性心理學)を


能代(昼/祝日)R-fact
北秋田市(夜)Sakaba Asa
弘前(昼/平日)GoldenKey

と「3月中」に開催します!

日にちや時間や料金の
詳細は後日♡


LINE@で告知します♪
予約もできます♪
登録してくださいね!
友だち追加




告知↓↓

個人カウンセリングを
受け付けしています。


個性心理學の個性を知ったはいいものの
「じゃ、どうしたらいいの?」
「そう言われても受け入れられない」
なんて思った方いませんか?


私自身がそう思ったタイプです。


自分の嫌いなところが
生まれながらの個性だから
ずっと変わらないことに


だったら生まれてこない方がよかった
と思うくらいに。


しかし、
切り替えの仕方を考えたら
嫌だった個性を活かすことができて
最強の強みとなりました!

話しを聞いて欲しい
悩んでいる
ぜひお声かけくださいね。

料金は
40分 10000円
90分 15000円
120分 22000円

(女性限定)(ZOOM、LINE電話可)




個性心理學ネタや
手相ネタなども書いてます↓



・いむらきよし流個性心理學®認定講師、カウンセラーNo.572048
・性愛セラピスト®
・グルーデコ®認定講師
・手相鑑定士

かさいみずえの

【ご提供中のメニュー】

★「このままの自分自身は嫌だ!」と思った時に個人セッションをおすすめします ホームページ(メニュー)  ←予約問い合わせもこちらから   

★持って生まれた個性、運気、子育てポイントがわかる       個性心理學各種レポート販売                              LINE@からも予約できます友だち追加