ハワイと岩手と俺の千葉! | RI-Qのひそかにひとこと3104日記

RI-Qのひそかにひとこと3104日記

嵐の大野智くんをダンナに隠れて(笑)ひそかに、しかしモーレツに応援する、関東在住嵐さんたちと同世代主婦です!
隠れアラシアン智くんファンが、普段叫べない智くん、嵐さんへの愛をここで叫びます(笑)
Twitterでも細かい感想を叫んでます♪(req1003)

まず、このことに先に触れておかないとですね(°°)
どうやら智くんの心友、町田慎吾くんが事務所を退所なさったらしいとの情報が流れてますね。

町田くんのことはもちろんお名前は知ってましたし、ラジオでもお話ししてくれてますしね!一緒の入所日で、一緒に京都を選んで一緒に住んでひたすらダンスに励んで、というエピソードだけでも相当深いお付き合いなんだろうなとは思ってましたけど、智くんのファンになってたった二年ちょっとの私にとってはなかなか 実感として感じるには難しい部分ですし(^o^;、単にファンとしての「知識」としても詳しくない部分ではあったんですよね。

2月末くらいに、町田くんはJWebのブログに、智くんと二人で久し振りに飲んだという記事を載せてくれてたんですよね。
私もその記事、その時読ませてもらいましたけど、こんな私でも二人の絆の深さの一端が伝わってきた、すごく温かい内容だっんですが、確かに最後の締めの言葉はもちろん、全体的になんとなく、智くんと町田くんどちらかになにかあったのかな…?というのが読後感にあったので、かなり気になっていたんですが、そういうことだったんですね。

とにかく、そんな不十分な私が言うのもナンですが(´ー`)、町田くん、ホントにお疲れさまでした!!!20年間、ですもんね!
これからのご活躍、お祈りしております!
そして、智くんも笑顔でお仕事できますように…(´ー`)



さあ!今日はビッグニュースが出ましたね!!!!

いよいよ
ハワイライブ
DVD発売決定!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
キタぁ~~~~!


待ってましたぁ~~~~~~~~!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
4月15日だそうですね!!あと1ヶ月!
しかも、なんと80分の特典…というか、ドキュメンタリーが付くそうですね(゜◇゜)初回版通常版両方!

タイムマシーン欲しいぃ~!
・°・(ノД`)・°・

とりあえず、智くんの挨拶で一緒に号泣しても大丈夫なように、バスタオルを準備して待ってます(笑)



さて!あとは前回のしやがれ、ですね!
ミッチーのガンダム解説も楽しかったですけど、やっぱりこれ!

嵐の休日密着!日本編!
今回は翔くん、もとい、櫻井ハードスケジュール翔くん(笑)と、俺の千葉再び(笑)の相葉ちゃんですね!

まず翔くんですが、岩手の安比高原でのスキー、格好良かったですねぇ~(≧▽≦)
冬場はけっこうスキーに行くっていう話は
してくれてますが、 確かにすごく慣れてる感じがカッコいい( ´艸`)

そしてあの悪天候の中スキー場→温泉→仙台で牛タンのハードスケジュールでしたけど、翔くん、体力ありますね~(°°)
移動で寝てはいましたけど、朝早く出発してあのスケジュールですもんね…たぶん私疲れちゃってスケジュールこなせないかもあせる
スケジュールを立てるのも上手いし、色々実行出来る体力がある、ということでしょうか(*´▽`*)


そして、俺の千葉なめんなよ(笑)な相葉ちゃんは、スゴいなあ~!
初対面の漁師さん連れていきなり小旅行ですもんね(°°)マナブやトーキョーライブでもそうですけど、相葉ちゃんのタレントさん以外の方とのやりとり、ホントステキです(*´ー`*)
乗馬とかイチゴ狩りも温泉も楽しそうでしたけど、一番気になったのは、ガチの寝起きの相葉雅紀でしょうか(^o^;
…ホントに寝起きでしたね( ´艸`)
相葉ちゃんはいつも全力投球というか、ギア全開!なイメージなんですけど、まだエンジンかけたて(笑)なところって珍しいなあ~なんて勝手に思っておりました!
そしてなんだか寝起きの相葉さん…セクシーでしたぁ(*´ω`*)

あ、そうだ!
相葉ちゃん、レコメン700回おめでとうございます~!!!
すごくないですか!700って!2001年からって!
しかも、最近一段と面白くて面白くて、私いつも土曜日朝ウォーキングしながら録音したものをチェックしてるんですけど、とても笑いをこらえ切れません(^o^;一人で外歩きながら笑ってる怪しい人になってますあせる
あの20歳の相葉ちゃんのピアノリサイタル
、最高でした(笑)
ぜひ近さんカジーさんと笑顔の老舗続けて下さいね(≧▽≦)


来週残すはヤラセ疑惑再び(笑)のニノさんですね(*´▽`*)
この企画って嵐さん皆さん服は私服、ですか??
ちょうどベイストでニノが私服の話してたんですよね!服を全然買わないことは有名てすけど(^o^;、最近サイズが…なんて言ってたので(でも細いですよね~)、ぜひサイズ感に注目してみてみたいと思います(笑)