HAPPY BIRTHDAY!相葉ちゃん! | RI-Qのひそかにひとこと3104日記

RI-Qのひそかにひとこと3104日記

嵐の大野智くんをダンナに隠れて(笑)ひそかに、しかしモーレツに応援する、関東在住嵐さんたちと同世代主婦です!
隠れアラシアン智くんファンが、普段叫べない智くん、嵐さんへの愛をここで叫びます(笑)
Twitterでも細かい感想を叫んでます♪(req1003)

相葉ちゃん!
誕生日おめでとうございます!
(*´ω`*)


32歳ですね!
昨日のデジコンオーラスでもバースデー企画があったようですね!サプライズでファンライトでお祝いの文字を作ったそうで!ステキ(*´ー`*)

ライブとかで見せてくれる“ハシャぐ”相葉ちゃんもサイコーですが、最近の私のマイブーム相葉ちゃん(笑)は、しやがれハワイスペシャルとか夜会とかで見せてくれた、“アニキ”な相葉ちゃん!
すごく「男子」っぽくて好きなんですよねぇ~~( ´艸`)
話題沸騰のディスコスターさまも、そんな感じなのかな?(笑)



そして、このブログで何回か言ってますが、私はマナブやレコメンやトーキョーライブでの相葉ちゃんのあったかい雰囲気が大好きです!
悩み相談で相葉ちゃんが答えるアドバイスはいつも、その問題に関係する人達みんなが幸せになるように、イヤな思いをしないようにと考えられている感じが、大っ好き!
ホントに優しい、気遣いのヒトだなぁ、とあったかい気持ちにしてくれるんですよね。 
智くんも言ってますけど、今年のお正月のしやがれのどっきり企画の相葉ちゃんなんて、その最たるものでしたよね…(゜ω゜)


でも、デビクロくんの取材とかで「自分の“ブラック”な部分はあっても絶対見せません!」なんて言ってましたよね。
いつも笑顔な相葉ちゃん。あの気遣いの裏では、相当たくさん我慢したりして、ヒトには見せずに自分のなかで消化してるんじゃないかななんて勝手に思っちゃいました(°°)大きなお世話でしょうけどね^_^;
ハワイで気胸の話もしてくれてましたけど、頑張り過ぎず身体大事にね((>д<))
と思っております…て、私は相葉ちゃんのお母さんか(笑)

ウチのダンナが相葉ちゃんと同じ歳で、名前も漢字違いの「マサキ」なので、全っ然関係ないですが(笑)親近感なんですよ、というかめっちゃ光栄です!( ´艸`)


32歳の一年も、相葉ちゃんにとってステキな一年になりますように!


さあ!朝起きたらコロロとメッツコーラ買ってこなきゃ!!( ´艸`)