しやがれ、良かったです~~(≧▽≦)
どうやら、ネット上ではあまりの迫真の演技に「怖かった」「大野君かわいそう」なんて意見もあって、けっこう賛否両論らしいですが
、私は嵐さんの演技のポテンシャルが見れて、感心しきりでした!
四人の嫌われ演技も「怖かった」と思われるほどモチロンすごかったからだと思うし、智くんの怒られる演技、これありきでもあったと思います( ゚ ▽ ゚ ;)
智くん、やっぱりすげえや、ほんとに落ち込んでるようにみえる、て感動しながみてました。かわいそう、て思われるほどの演技だったんだなあと私は解釈してマス(・ω・)/
メンバー同士であれだけのやりとりができるというのは信頼関係、だなあ、と( ゚ ▽ ゚ ;)
前のしやがれ風のチャレンジ企画、やっぱりスリルがあって面白い!
ぜひたまにこういうの、お願いしま~~す!
さて、今回の嵐さんがガチで嫌われ役を演じるチャレンジ、ほんと、それぞれ面白いくらい特徴が出てましたね~(゚o゚;
ていうか、
AD大野さん、
ビジュアル
可愛すぎです(笑)
もともとメガネ智は大好物なんですが、
前髪智と同レベルの戦闘力の高さを感じます(笑)
榎本さんはモチロン、去年夏のan・anとか、明日に架ける旅とかも!
でも、それ以上に怒られ役を演じる智くん、やっぱり上手い…。新人ぽさというか(でも4年目でしたっけ(笑))、いびられてビクビクしてる感じがスゴくよく出てましたね!ヽ(゚◇゚ )ノ
私は智くんの嫌われ演技も見たかったとおもうんですけどね!
しかし、相葉ちゃん…つくづく人の良さが出まくってましたね~~( ´艸`)
この企画を聞いたとき、まず相葉ちゃん、イビるイメージ全くないなあと思ってましたが…。
(モチロン他のメンバーもですが!)
やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんでしたね(笑)
あまりの人の良さに、智くんまで演技崩れて大爆笑してましたね(笑)
ダンナが先に寝てくれたので(鬼嫁発動!)小さな音でこっそり見てたのですが、面白すぎて笑いを殺せなかったです(笑)
でもはじめの方で「バカ!」って叫ぶ相葉ちゃん、怖かった( ゚ ▽ ゚ ;)
普段ホントに言わなそうじゃないですか

翔くんは吉本荒野再来!ともっぱらの評判ですね!言葉はわざと優しいものをチョイスしてたんでしょうけど、表情が怖かった

そして終わったあと智くん以上にダメージを受けていた(笑)翔くんがホント愛おしいです
(;^ω^A
潤くんは王道でしたね~(゜д゜;)
こ、怖かったよ~

私、大声とか大きな音とか、苦手なので、一番怖かったです( ̄□ ̄;)!!
ていうか、潤くん、スゴい。
終わったあと智くんを抱きしめる潤くんが、ホント天使でした!
ニノ…ニノの「どっちがいい?(-_- )」も、やられたら精神的にキツそうですよね~~。
答えようがないですしね~…( ̄ー ̄;
潤くんがとにかく押していく感じなら、ニノはジワジワと責める感じでしたね

ほんと、イビリって感じですね

実はニノの責める表情(プラデとか)の演技、もともと大好物だったので、やっぱりさすが!
最後の智くんの「ADさん頑張ってください!」カワイかった~~ヽ(゚◇゚ )ノ
しかし…役者さんって、大変ですね~…。
こんな風に役によって、自分を変えていく、時には身体的精神的にかなりキツいこともやらないとですものね~~(・・;)
智くん、ニノ、いま連ドラ真っ最中ですが、
ホントにお疲れさまです(>_<)
無理せず頑張ってくださいね~~!(*゚ー゚*)