私は実は新潟出身です(;^ω^A
イタリアンはほんとに新潟人の
ソウルフードなんです(笑)
今回のしやがれ、新潟出身の高橋克実さんが
ゲストで、嵐さんに
「みかづきのイタリアン」を紹介してましたね…
克実さん、
嵐さんに私の
ソウルフードを
紹介してくれて
ありがとうございます!ヽ(゚◇゚ )ノ
地方出身の私は、嵐さんと地元のなにかが絡むことに全く慣れていないので

嵐さんが私の地元のものを
「うめー!」って食べてくれてるの見て
妙に感動しちゃいました(///∇//)
ニノミヤのテロップの「みかづき」の写真も、どこの店舗か分かっちゃいました( ̄ー☆
あれ、めっちゃめちゃおいしいし、お値段も300~400円くらいなので、新潟にお越しの際はぜひ(笑)回し者か、わたしは

前記事でご紹介した、ディスカバで投稿者さんの名前を何人か読み上げたところで、実は投稿していた私の名前も読み上げてもらっちゃって以来、何だか前より智くんを勝手に身近に感じてるんですが(笑)、今回も、何だか智くんをというか嵐さんをちょっと身近に感じれてよかったです(・∀・)
そして、実は一昨日昨日と、友人の結婚式で
新潟の実家に帰っていたという、何たる偶然!
なので、ダンナを気にせずリアタイできました(笑)
しやがれ、リニューアル後面白いですね!
前よりコーナーのメリハリがあって、私は好きです!
智くん、この度も超イケメンでしたね(〃∇〃)
あと、櫻井翔くんのパーマヘア、大好物です!
あ、翔くんといえば、JINSの新潟限定CMが出ましたね!シンバル持ったおもちゃのおさるさんと、シンバル持ったメガネ翔くん!バッチリ
地元新潟でテレビで見れましたよ~!
けっこうな頻度で流れてますよ~!
さて、結婚式ですが、高校時代の友達が集まったのですが、それこそディスカバでやってた「昔から同じ話題で盛り上がる」ってやつをやってきました(笑)
智くん、私もそれわかるわかる~!(≧▽≦)
地元を離れている私にとってやっぱりかけがえのない時間でした!
しほちゃん、おめでとう~!
そんな中、余興で友人二人がフルートとサックスで演奏してたんですが、ほんと上手だったなー!
二人とも音がすごく澄んでいて、優しくて心がこもってて、でも力強さもあって……長年やってるから技術もあって……
…ちょっと誰かさんの歌声に似てるなぁ、なんて思いながら聴きました(´∀`)
Android携帯からの投稿