怪物くんコンビは | RI-Qのひそかにひとこと3104日記

RI-Qのひそかにひとこと3104日記

嵐の大野智くんをダンナに隠れて(笑)ひそかに、しかしモーレツに応援する、関東在住嵐さんたちと同世代主婦です!
隠れアラシアン智くんファンが、普段叫べない智くん、嵐さんへの愛をここで叫びます(笑)
Twitterでも細かい感想を叫んでます♪(req1003)

最近節々が痛くて、サロンパスのお世話になっている、りきゅーです(笑)

これ、スッゴい効きますね~~あせる
(  ゚ ▽ ゚ ;)

張って数分でビリビリきますあせる
そしてちょっとした肩こりならすぐとれます(ノ´▽`)ノ
支配人ニノのおかげで効果が倍増しているのは言うまでもなく( ̄ー☆



さて、今日のVS、最後15分ほど見れました
o(^^o)(o^^)o
やっぱり通常営業の嵐さんはいいですねラブラブ

今回の目玉、ヒロシくんとの絡みは見れませんでした(x_x;)

ホントに大きくなりましたよね~~
(゚Ω゚;)
大人になって!!(親戚のオバチャン(笑)
私ヒロシ&ウタコ姉弟大好きなんです音譜
ほんとカワイイ!(●´∀`●)

ていうか、怪物くん、いいですよね。
(*゜▽゜ノノ゛☆
レンタルしてしっかりみましたが、けっこう毎回泣きました(T-T)
おばあちゃんの回なんか、ホント
号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
考えさせられる内容が多いし、決して子供向きだけではない名作ですね( ´艸`)
怪物くんになりきる智くん、かわいくて、温かい素直なキャラクター、
智くんにしかできないです。


あ~~ヒロシくんとの身長比べ、見たかった~Y(>_<、)Y

思い出したのが、ひみあらの海荷ちゃんの回の智くん(・∀・)
ホントお父さんみたいでしたもんねラブラブ
「うみか!うみか」って…( ̄□ ̄;)
某所で確認したとき、あまりのカワイイお父さんぶりにずっと悶えてました…

あの回は私の中で
伝説です(笑)



さて、VSは嵐さん敗北でしたが(惜しかったですね~)、10秒チャレンジの紙吹雪吹き、
智くんと潤くんのところはキレイサッパリでしたね…

さっすが智くんラブラブラブラブラブラブ

…サトシックの叫びなので、ここは担当制ということで(笑)

ひみあらのろうそく消しでもすごかったですもんね(`(エ)´)ノ_彡 


なんだか今日は回想が多かったですね(^▽^;)
妄想よりはいいかな(笑)

では、また\(゜□゜)/

Android携帯からの投稿