愛の叫びは飲み会の後で(笑) | RI-Qのひそかにひとこと3104日記

RI-Qのひそかにひとこと3104日記

嵐の大野智くんをダンナに隠れて(笑)ひそかに、しかしモーレツに応援する、関東在住嵐さんたちと同世代主婦です!
隠れアラシアン智くんファンが、普段叫べない智くん、嵐さんへの愛をここで叫びます(笑)
Twitterでも細かい感想を叫んでます♪(req1003)

今日は職場の飲み会で、ゆっくりブログを書けなかったのですが、これだけは今日の終わりに叫んでおきたい…


オリスタとTVガイドPERSONの智くん、
サイッコ~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


本屋で見つけて、いつもなら軽く立ち読みして中身を確認してから買うのに、
あまりのかっこよさに、直視できないままレジに直行してしまいました(笑)

智くん、きっとこのグラビアはがんばったんですね(笑)('-'*)(_*)('-'*)(_*)

特にTVガイドPERSON!!
中身も、どうやら飲みに行ったことのあるほどの仲の方がインタビュアーさんだったので、歌、ダンス、ドラマ、舞台、創作活動など、けっこう多岐にわたっていろいろ深めに話してくれている印象で、興味深い話でしたね!少なくとも新人サトシックの私ははじめて読む内容もけっこうあり、また一つ智クンのことを知れたかな?なんて(・∀・)

さらに今月中はこれからanan、Hanako、オリスタとまだまだ続く、雑誌祭り!!
楽しみたいと思います音譜
あーたのしー音譜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




Android携帯からの投稿