素敵な出逢い | 私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

私が奇跡のブログとの出逢いで人生がみるみる好転した人生

選ばれし者だけが辿り着く奇跡の出逢い。この世に生まれてきた意味をずっと探してた。そして私達は震災を忘れてはいけない。未来の子供達のために美しい人生を生きる【世界を変えるファッションショー】そこには数々の奇跡を現実にしてきた成功者だけが辿り着いた。


皆様いつもありがとうございますラブラブ

ここ数年、自宅の玄関に飾るオブジェを

探しておりましたショボーン

しかし何年もイメージしていた作品に出逢えず

気に入った物はすご〜く高価だし

大きさ、色、デザインなどなど

なかなか巡り会えませんでしたえーん

ところがある日

ブログを始めたおかげで

ついに発見‼️ラブ

コスモスジャイアントフラワーコスモス

ついに玄関に

👇



サイズもカラーもオーダー可能
金額のご相談もできるから安心

ラブラブお店の店長様も素敵ですラブラブ





 💕作品ご紹介💕



nanala. on Instagram: “✴︎✴︎✴︎ 《Art Style Shop nanala.》 入り口に出来ました!nanala.の看板 Sign board...♡ もうダメかと思った看板ツリーのオリーブも休業明けに手入れをしたらこんなにフサフサに,,,🌳すごい生命力✨ コロナに負けない看板ツリーです😊…”10 Likes, 0 Comments - nanala. (@nanala.ass) on Instagram: “✴︎✴︎✴︎ 《Art Style Shop nanala.》 入り口に出来ました!nanala.の看板 Sign board...♡…”リンクInstagram 

 





 



🌼そしてそして

このメソッドに巡りあって

みるみる好転🌼

ビビッときたらご一緒に🌼



☘こんな素敵な出逢いも☘

アップブログランキング1位アップ





🎀人生を変えたブログはこちら🎀










ベル無料メルマガありますベル


⭐️こちらです⭐️

 

PHPM無料メルマガPHPM無料メルマガ - 第一線で活躍するプロが実践するメソッドPHPMを、一般女性も学べる機会をつくりました。今こそ、貴女が美しく輝く時!新しく無料メルマガスタート!!!『ごく一部の芸能関係者が実践リンク美道会 

 


PHPMをご一緒に学ばせていただいている皆様と








THE BIDO
一美しく生きる道一




ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜









講座は毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催

東京・松本講座主催しています♬





講座後の懇親会も盛り上がり
探していたのは
このメソッドでした




探し続けた答えは
ここにありました


ここが
わたしの最終着地点





『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!


◆講座日程◆


5月18日:東京


10時〜


5月24日:大阪


12時~


5月31日:名古屋


11時〜


●6月7日:松本

10時半〜


 ●6月14日:大阪


11時〜



●6月18日:東京

11時〜


●6月28日:名古屋

11時〜






ありがとうございました🤗💕