三峯神社のご報告☆お犬様♪ | フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

❤︎愛と光とミラクルと❤︎

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

フローラですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

三峯神社の境内には、

 

 

 

御本殿の他に

 

 

 

様々な、お社(おやしろ)があり・・・

 

 

 

私達は、境内の全部は

 

 

 

周っていないのですがあせる

 

 

 

 

 

先ずは本殿に

 

 

ご挨拶とお参りを済ませ、

 

 

 

皆さんの遠隔が終わってから、

 

 

 

直ぐに

 

 

 

導かれたところが・・・

 

 

 

 

お犬様のお社でしたひらめき電球

 

 

 

ここは、

 

 

えんむすびの木の

 

 

直ぐ先にある場所なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

何故、

 

 

ここに導かれたのかと

 

 

 

申しますと・・・

 

 

 

 

 

三峯神社のお犬様には

 

 

 

諸説あり・・・

 

 

 

昔、今から約162年前・・・

 

 

 

 

コレラが大流行した時に、

 

 

 

 

三峯神社のお犬様信仰が

 

 

 

流行したことがあったのだとかアップ目!!

 

 

 

えぇ!!

 

 

 

コレラって『菌』ですよね笑い泣きあせる

 

 

 

 

今、コロナっちのことで

 

 

 

私達は、社会的なダメージを

 

 

 

受けていますよね。。。

 

 

 

だからだったのかー!!ビックリマーク

 

 

 

と、帰ってきてから知りましたwキラキラグッド!ニコ

 

 

 

私が、いつも

 

 

 

呼ばれた形で

 

 

 

神事として動くときは・・・

 

 

 

そこへ行く前には、

 

 

 

必要最低限の伏線しか

 

 

 

伝えられずに参りますひらめき電球

 

 

 

そして、

 

 

 

行ってからわかる事・・・

 

 

 

私がそこへ導かれた事の

 

 

 

詳細や意味などは

 

 

 

後日に判明する事が多いですキラキラ真顔

 

 

 

 

三峰神社でのお参りは、

 

 

本殿とお犬様、

 

 

えんむすびの木の下で

 

 

 

遠隔を送らせて頂いたまでひらめき電球

 

 

 

ですので・・・

 

 

 

とてもミニマムな状況でしたキラキラ目

 

 

 

コロナっちの件については、

 

 

 

ネガティブな側面だけではなく、

 

 

 

社会的に大ダメージを

 

 

受けることによって

 

 

私達人類が、

 

 

 

大きく学びを得ているという

 

 

 

側面があると思っています。

 

 

 

その学びを真摯に受け止めた

 

 

形を成さなければ・・・

 

 

 

 

収束しない事のようにも

 

 

 

感じます。。。(個人的には)

 

 

 

 

安易に、早く収束することビックリマーク

(消えて無くなれ的な)

 

 

 

願いとするのではなく・・・

 

 

 

人類の一員として

 

 

 

早く収束できるよう

 

 

 

自分達にできること

 

 

 

受け止められること

 

 

 

学びを得る形で進める意識が

 

 

広がるように、

 

 

私達の一人一人の意識の拡大が

 

 

 

行われるよう・・・

 

 

意図させて

 

 

頂いたようにも思うのですアップ

 

 

(現に、本殿とお犬様へのご挨拶の際はそのような内容でした)

 

 

 

私達の一人一人の存在が、

 

 

『愛』という形

 

 

 

そのままで在れるような

 

 

 

意識が必要なのだと思いますひらめき電球

 

 

 

その点では、

 

 

 

本当に多くの皆様に

 

 

遠隔セッションに

 

 

ご参加頂けたことは、

 

 

 

その素晴らしきキラキラ

 

 

 

一途だったのでは

 

 

 

ないかと思いますアップ

 

 

 

お上が、デザインして下さった

 

 

 

遠隔の内容が、正にビックリマーク

 

 

そういったシステムでしたもんねキラキラデレデレ

 

 

 

それを、

 

 

 

直感で受け取って下さった

 

 

 

皆様の心意気に、改めて

 

 

感謝いたしますアップドキドキお願いキラキラ

 

 

 

因みに・・・

 

 

 

お犬様のお社には、

 

 

階段があるのですが・・・

(お社その物の階段キラキラ

 

 

 

こんな、

 

 

粋なお計らいがありましたよアップ

 

 

※これだけじゃなく、階段を登った感じで足跡がついてました音譜

 

 

 

見つけた瞬間にキラキラ

 

 

 

ズキューーーーーんアップドキドキキラキラ

 

 

 

でしたビックリマーク

 

 

 

 

何これ!?

 

 

わざとはてなマーク!?

 

 

 

でも、とっても

 

 

ナチュラルでしたので・・・

 

 

 

奇跡的な産物キラキラ

 

 

だとひらめき電球

 

 

なんの動物かは解りませんが汗

 

 

 

 

最高に、粋なサプライズキラキラ

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログにお付き合いありがとうございますお願いキラキラ

 

 心からの愛と感謝を込めて虹キラキラ