意図する☆ | フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

フローラの☆すぴっ♪んオフ☆

❤︎愛と光とミラクルと❤︎

 

 

皆さん、こんにちわ音譜

 

 

フローラですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、風がビュンビュンDASH!

 

 

強い日でしたねキラキラ目

 

 

 

水星が水瓶座(風のエレメント)に

 

 

 

入った影響もあるのではないでしょうか!?

 

 

 

私は今、

 

 

 

お上からの提案を

 

 

 

いくつか頂いておりまして・・・

 

 

 

皆さんと同じように

 

 

 

絶賛、自分と向き合い中ですキラキラ真顔

 

 

 

 

 

 

今後、こう言った扉を開いて言ったらはてなマーク

 

 

 

とか、

 

 

 

この数ヶ月は、

 

 

 

これをやりつつ・・・

 

 

 

この意識もしっかりとねアップ

 

 

 

と、有難きご提案を

 

 

 

降ろして頂いています合格

 

 

 

そうなってくると、

 

 

思うのが・・・

 

 

 

動きの迅速性

 

 

これは、最善の

 

 

 

必須条件なんだなぁあせる

 

 

と感じることが多くなってきていますキラキラ真顔

 

 

 

 

私は、どちらかというと

 

 

 

スーパーおっとりさん汗

 

 

なので・・・

 

 

 

やることを

 

 

何かにメモしたり

 

 

頭の中で組み立てたりしないと

 

 

すぐ忘れてしまったり、

 

 

 

繰り返しの

 

 

ルーティンワークは

 

 

 

本当に何度も

 

 

繰り返さないと

 

 

 

落とし込めない

 

 

ところがありまして・・・目

 

 

 

最近の、お上のご提案に

 

 

 

着いていくのが

 

 

やっとでございます(笑)笑い泣き

 

 

 

どうして、こんなことを

 

 

 

暴露しているかと申しますと・・・ポーンドンッ

 

 

 

 

 

今、この一年というのは

 

 

 

自分から動くことビックリマーク

 

 

 

大きなキーワードになっておりまして、

 

 

 

『受容』する柔軟性を持ちながらも

 

 

己の意思を持って進みなさいアップ

 

 

という、

 

 

大きな宇宙支援の真っ只中に

 

 

 

あるからですひらめき電球

 

 

 

 

私がお上から、

 

 

受け取っていることは

 

 

自分自身の在り方や

 

 

未来に対して

 

 

確たる意図を持って・・・

 

 

 

次は、どうしたら良いかはてなマーク最善かはてなマーク

 

 

 

という協力要請を

 

 

 

常にしているからなのですが、

 

 

 

意図をしっかりと持つこと!!

 

 

 

が、大事ですよアップ

 

 

 

と・・・

 

 

 

兎に角、常日頃に

 

 

メッセージが降りてきますキラキラ

 

 

 

このことは、

 

 

いつの時代も

 

 

 

常に私達、

 

 

魂を持つ人間にとって

 

 

 

必要不可欠な事ではありますが、

 

 

 

あぁ、今その事が・・・

 

 

 

 

いつもよりも増して

 

 

本当に大切な事なんだなぁ

 

 

 

と、感じる事がありましたので

 

 

 

皆さんにも

 

 

シェアさせて頂きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

少々、手荒な言い方をしますと・・・

 

 

 

 

 

春分の日を過ぎましたら、

 

 

 

言い訳は一切、効かないと

 

 

 

思っていた方が無難

 

 

 

だろうかと感じています。。。

 

 

(これは、自分自身にも言っていることであり、

あくまでも、私個人の見解です)

 

 

 

受け身でいるだけでは、

 

 

物事が順調には進んでいかない・・・

 

 

 

そう言ったことを

 

 

 

手を変え品を変え・・・

 

 

 

それぞれの体感として

 

 

 

起こってくる事が予想されますグッド!

 

 

 

意図というのは、

 

 

要するに

 

 

決める事ですアップ

 

 

 

 

物事は、決めないと

 

 

動かないので・・・

 

 

 

何事に対しても、

 

 

 

しっかりと、ご自身の

 

 

意図を持って

 

 

取り組んで参りましょうねドキドキウインクキラキラ

 

 

因みに、

 

 

今年はコツコツやる事に

 

 

成果がもたらされる年なので・・・

 

 

こんな事をやってて何になるのはてなマーク

 

 

では、なく・・・

 

 

少しづつ続けられる事に

 

 

取り組んで見て下さいねキラキラグッド!

 

 

大胆な一歩よりも

 

 

小さな一歩の積み重ねですよキラキラ照れキラキラ