こんばんは♡


またしばらくブログは書けなさそうなので、
先に少しだけ
自分の思い出のために残そうと思いますにっこり
(推し活の話でごめんなさいお願い)


ネタバレや写真があるので、
見たくない方や
苦手な方は見ないようにお願いしますお願いお願いお願い
(よろしくお願いします)


※写真の前に感想だけ書いているので、
最初文字ばかりで読みにくいと思いますが
ごめんなさいにっこりお願い


。。。。。。



5/3-5/5に行われた
TXTのACT:PROMISE
ワールドツアー開幕の、
ソウル3日間へ行ってきました♡


スタンディング3日間だったので
ものすごく疲れたけど、
(トゥバちゃんのスタンディング好き!♡
ちなみに自力なので整番は全然良くないです!)
LIVEは最高だった!!♡


去年のASMツアーも青春が詰まっていて
本当に大好きだったけど、
今回は大人っぽさや
パフォーマンスの進化などすごくて、
見応えもすごくてかっこよかった!!!♡

その時々の成長の姿が出るツアーだけど、
多分本当に今までで一番だと思う!飛び出すハート
(※かなり個人的な感想です)


今回、
また家の事情で
直前まで渡韓が危ぶまれて
本当に大変だったし、
(いつも何かが起こる。泣)

スタンディングの整列も
2日間暑すぎて疲労困憊、
3日目は雨で傘さしてはいけないので
貰った薄いレインコートを着て
外で並んで待機、という
修行のような時間を過ごして
過酷だったけど、
本当に行って良かった!♡


初日は整列時に電波トラブルがあって、
デジタルチケットが出ないという
大ピンチに陥って本当に大変だったけど、
(↑入場できない)
周りのMOAちゃん達が親身に助けてくれて
その優しさが本当に嬉しくて
始まる前に泣いちゃった泣くうさぎ(←本当に泣いた。笑)
本当にありがとう!!!♡




1日目はスマホの大群すぎて

最初全然見えなかったから、

少し下がって踊って楽しんで

(前にも書いたことあるけど、

トゥバちゃんは楽しんでるMOAちゃんのこと

本当に良く見てくれていると思う)

花道にメンバーきたらその時々で

見たいメンバーのところ行って楽しんだり、

この日は友達も一緒のエリアだったし

キャーキャーしてすごく楽しかった!ピンクハート



2日目は

幸運なことに、

サブステど真ん中の前方で観れて。。。泣くうさぎ

(本当にたまたまその位置に)


私、

今まで何度もLIVEは観てきたし、

近くでも観たことはあるけど、

本当のセンター&近くでパフォーマンスを

観たことってなくって。。。


本当に本当に胸がいっぱいだった。。。!赤ちゃんぴえんキラキラ

途中で何回も泣きそうでした。



今まで何度もYouTubeで観た

ヨンジュンをセンターにした

大好きなダンスブレイクとかも

本当にかっこよかったし、

メンバーごとの好きなシーンとかも

本当に胸がいっぱいすぎてえーん


しかもトゥバちゃんの努力が

パフォーマンスに詰まっているから、

余計に胸がいっぱい。



こんな場所からパフォを見られるのは

最初で最後かもしれないって

肉眼で目に焼き付けて、

(ほぼ撮影せず)

音楽にのって、心から楽しみました赤ちゃんぴえんキラキラ



終わって友達に会った瞬間、

抑えてた感情がゆるんで、

話しながら泣いてた泣くうさぎ


(なんなら次の日の朝も

まだ胸がいっぱいで思い出して泣いてた。笑)


今までの私のトゥバ活を

一番知っている友達だったから、

私の胸いっぱい話を聞きながら

友達まで泣いてくれてた。


そんなふうに、

一緒に泣いてくれる友達がいるのも幸せ泣くうさぎ



3日目は残念エリアと言われていた

メイン前のエリアだったけど、

改善も多くてたくさん見れたし

私的にはすっごく良かった!♡

(エリアも治安良かった!♡).


いろいろとボムギュエリアで、

私がTXTにハマるきっかけになった

ルザラバとThursday's childの曲の

ボムギュのロックの大好きなかっこいい姿も

目の前で観れて最高だった!♡

(煽ってくるロックなボムギュが本当にかっこいい!)


この姿を観に
アメリカのフェスに行きたいくらい
大好きだから、(←行けてないけど)
本当に最高だった!♡

この時はどうしてもカメラにおさめたくて、
カメラ片手に肉眼で観てMOA棒振って
ジャンプしたりしてたから、
全然ちゃんと映ってなかったけど、
それでも見返すと感動が蘇る。。。!


。。。。。


ソウルコンならではのセットも
すごかったし、
進化したパフォーマンス、
セトリも最高でした♡


いろいろと大変だったけど、
本当に行ってよかった!♡

胸いっぱいのソウルコンでした♡


※肉眼派であまり撮影していないので、
パフォの写真あまりないです♡笑
(&どうしても隙間から撮影なので、
位置的にメンバーの偏りがありますお願い
そして結局はヨンボム追いかけてしまうので昇天)
↑全員大好きです♡























LOVE♡♡♡




最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡