こんにちは♡



少し前に行ってきたというLIVEが、

CharaのLIVEでしたー!飛び出すハート



私、子供の頃からCharaが大好きで、

そして10代全ての青春期を

色濃く飾ってくれたアーティスト!♡

(洋楽メインになっても、

変わらず聴いていたアーティスト♡)



Charaとかみたいな

自分の世界観を持った人になりたいって、

当時の私は言っていたな♡

(↑懐かしき少女時代の私。笑)


(離婚しちゃったけど、

Charaと浅野さんは憧れのカップルで夫婦でした♡)



音楽好きな姉がいたこともあって、

小学生の頃から音楽雑誌(バンドとか)

よく読んでいたこともあり、

結構デビューあたりから知っていて

オシャレで個性的で

ファンになったのですが、

大好きになった中でもやっぱり一番は

このアルバムではないでしょうか?♡



みんな大好きな、

Junior Sweet!!!




もうこのアルバムには

青春がつまりすぎている泣くうさぎ



今でもたまに聴く時があるんですけど、

気付けば一緒に歌ってるし

歌詞もまだ覚えてるくらい

本当にたくさん聴いたアルバム。



人生も、

友情も、

恋愛も、

全部蘇る!♡


(そしてよく弾き語りとかもしてたな♡)



今も充実した人生だけど(幸せなことに)

『すごく楽しそうで、

見ていて本当にキラキラしてたお願い

って、後で友達に言われたくらい

今考えるとドラマのような

青春時代を送っていたなと思いますお願い

(ビバヒル高校白書みたいな。←古い。笑)



もちろん人生にすごく悩んだり、

多感な時期ならではの

生きづらさだったり、

若さゆえの辛いこともあったけど、

今思うとそれもいい思い出。。。



って。


あれ?


ごめんなさい、

相当話が脱線していますが!爆笑



そう、

Charaの32周年のデビュー日のLIVEへ

行ってきましたー!飛び出すハート




●公式のLIVEレポート●






私、数年前に行く予定だったLIVEが、

直前にどうしてもの理由で

行けなくなってしまい、

泣く泣く諦めたので、

リベンジでもありました赤ちゃんぴえん



会場が小さかったこともあり

(前方はスタンディング)

すごく近くで観れたし、

いろいろ胸いっぱいすぎて

本当に良いLIVEでした!♡



久しぶりに見たChara、

年を重ねても変わらないし(←本当にすごい!♡)

相変わらずかわいかった!♡





二曲目に『やさしい気持ち』を歌ったんだけど、



この曲はタイトル通り優しい曲なんだけど、

みんな自分の当時の人生とか青春とか

いろいろ蘇ったんだろうな。


私もだけど、

周りの人も涙ポロポロ流してた泣くうさぎ


おじさまも泣いてた。




そして、『タイムマシーン』も。





当時、この曲すごく人気だったけど

私ももう数えきれないほど

何度も何度も聴いた曲!


恋も友情も人生も。


キラキラした青春というか

なんかたくさんの気持ちが蘇りすぎて、

一番涙が止まりませんでした泣くうさぎ

(周りもいっぱい泣いてた)


決して悲しいとかそういうのじゃないけど、

なんであんなに泣けたんだろう?泣くうさぎ




あとはこれも青春の、

YENTOWN BAND!♡

(映画のスワロウテイルから生まれたバンド)




このアルバムも大好きで、

(映画もそうだけど世界観がすごく好き!♡)

何度も何度も聴いたアルバム!

(全曲良い!♡)



当時の有名な、

『Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜』を

歌ってくれたんだけど、

なんと小林武史さんがサプライズで登場しましたにっこり

(Charaへのサプライズ)



((今月に開催される『円都LIVE』も

すごく行きたかったけど、

木更津は遠くて断念。。。ハートブレイク

(自然の中で岩井俊二監督の世界観とか、

ちょっと行きたすぎたけど!))



アンコール&ラストは

デビュー曲の『Heaven』で幕を閉じました飛び出すハート



このLIVEも、

本当に行ってよかったー!♡♡♡



そして、

いくつになっても

素敵な女性がいることって、

(歳上の方たち♡)

自分にとっても

歳を重ねることに少しポジティブになれるというか。


昔もそうだったけど、

今でもそういう面で

プラスのパワーを貰っているなって思います♡



今でもとっても素敵なCharaでした♡



。。。。。



次回は、

一旦中断した(←笑)

大阪遠征記(トゥバちゃんの京セラ)の

続きを書こうかなと思います♡


※多分、LIVE内容は薄めです。笑



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡