こんにちはにっこり


(安定のノロノロですみませんが、笑)

今回は少し前に行ったサマソニ編です飛び出すハート




●ちなみに去年に行った時のブログはこちら♡サングラス

(一人で行った時の!笑)





。。。。。。



今年はヨンベ(SOL)が出演すると

お知らせが出た日に

友達とすぐにチケットを取りましたが、

ヨンベ以外にも

大好きなLAUVにラロイに、

ボムペンには外せないLANYが出るー!♡

とラインナップで興奮した東京2日目!飛び出すハート




友達とは昔のBIGBANGのLIVEで

隣席になったことがきっかけで仲良くなり、

プライベートでも今も続いている仲♡



6年前に、

復活した時は絶対LIVE行こうね!飛び出すハート

って約束していたんだけど、

その友達と行けたことも

すごく嬉しかった♡ しみじみ。

(完全体じゃないけどね)



長い年月を経て訪れた日は、

本当に忘れられない1日となりました!♡

(ウルウルです赤ちゃんぴえん)



忘れられない夏の思い出2023!やしの木飛び出すハート



。。。。。。




​SUMMER SONIC 2023♡前編




今回は前半にお目当てのアーティストが

特にはいなかったので、

ゆったりとお昼過ぎから会場へ♡

(体力温存)



友達と行きにLINEしていたら

途中から同じ電車だったので、

同じ号車の車内で待ち合わせにっこり


そして、ホームで電車待っているだけでも、

ものすごく暑かったー!無気力



ちょっと幕張まで遠いけど、

久しぶりに会ってお喋り止まらず、

あっという間に海浜幕張に着きました♡



前日のサマソニの熱中症のニュースに怯え、

暑さに弱いので結構な不安がありましたが。。。



海浜幕張に着いた時からしばらくが

一番暑かった!無気力アセアセ



太陽に雲が被ってくれる瞬間は

暑さがだいぶ違ったので、

『お願い、雲きて〜!♡』

って言いながら会場まで歩いていました爆笑


(そして本当に陰ってくれて、

暑さもマシで元気に乗り切れました!

雲よ、ありがとうー!♡


ちなみに帰ったら日焼けすらしていなくて、

ちょっとビックリしました!笑

↑腕も肩も出ていたのに!

日焼け止めが良かったのかな?笑)




マリンスタジアムに到着ー!♡




チケットを見せて、

リストバンドをつけてもらいました!


去年は1人だったし

プラチナチケットを購入しましたが

(↑公式のリセールで!)、

今年は友達となので一般チケット♡





今年の酷暑に、

プラチナがやっぱり良かったかも…昇天

って行く前は思ったけど、

結果、一般で全然良かったです!♡

(去年はプラチナで正解だったけど。笑)



。。。。。。



今回観たアーティストサングラス


●sumika (後半くらいから)
●THE KID LAROI
●SOL
●LIAM GALLAGHER (少しだけ)
●LAUV
●LANY (途中まで)



今回の絶対に観たいアーティストが、

綺麗に並んでいたタイムテーブルでした飛び出すハート

(かぶるのが一番辛い。笑)



一番最初のお目当てがラロイだったので、

マリンスタジアムの中へー!♡




ちょうどsumikaというバンドの

パフォーマンス中でした!



私、音楽好きとは前から言っていますが、

実は昔にバンドもしていたくらい

(10代の若い頃。笑)

バンドの生音が大好きなんです♡

血が騒ぐ!笑


(邦楽をあまり聴かないこともあって)

初めて聴いたバンドでしたが、

着いて早々にノリノリになって楽しかった!♡



ちなみにこの時間が、

私はこの日で一番、

日差しと暑さが厳しかったです爆笑



そして次は、

楽しみにしていたラロイ飛び出すハート



この入れ替えの時に、

たまたま本当にタイミングと運良く

ほぼ最前にすんなり入れました♡

(ビックリしました!泣)



しかし、

アリーナ前方って熱中症対策のため、

消火栓ホースみたいなガチなホースで

容赦なく水をかけられる!!!無気力爆笑

(入れ替えとかの待ち時間の時)



最初知らずにいきなりだったから、

iPhoneとかミニ扇風機を手に持っていて

危うく土砂降りの被害に合うところでした昇天

(電化製品類は本当に要注意!)



顔面と、iPhoneをひたすら守り爆笑

耐え忍んだけど、

シャワーを浴びたようにずぶ濡れに凝視!笑



しかも、自分の意思とか関係ないので、

トータル3回もずぶ濡れ!ネガティブ


熱中症対策で救われる人がいるのはわかるけど、

水量はもう少し考えてほしかった。笑



この状況でよくメイクをキープできたなとも

思いますが。。。にっこり



そんなわけで、

ラロイを観る前にすでにプール帰りの

人みたいになってしまいましたが、

ラロイが出てきて大興奮ー!飛び出すハート


ラロイって、若さと才能と、

パフォに若さ特有の我の強さと勢いもあって、

なんかこの感覚久しぶりに受けたかも!♡


ちなみにLAへ行った時、

街のいろんな所やUberで

STAYがすごく流れていて、

私のLAの街の思い出はSTAYの曲と共にあります♡



ラロイのLIVEにすでに、

来てよかったー!♡

楽しすぎるー!♡

ってなっていました♡



そして、

次は。。。!




この日を待っていた!♡


ヨンベ!(SOL)



しかもラロイが終わった時、

本当に運良く前にいた方がいなくなり、

すんなりと最前に泣くうさぎ


行く前は後ろからしから見れないと思ってたから、

本当に嬉しかった泣くうさぎ

(神様ありがとう。。。!泣)


しかも選んだ場所が良くて、

最前だけど快適に観れました!



2度目の放水タイムを浴び、

再びシャワー後の人となりましたが汗うさぎ

(6年ぶりに推しに会うのにー!笑)

もうすぐ会えるという気持ちでドキドキ!泣くうさぎ飛び出すハート



そして、

ついにヨンベが登場!!!飛び出すハート


6年ぶりの再会!!!泣くうさぎ


うわぁーん!泣




一曲目の記憶は正直、

あまりありません昇天



●先に別で書いたヨンベの記事はこちら●




6年間、家で眠っていたペンラ。


実は13、14年前?頃に買ったものなのに、

(年季入りすぎ。笑)

ちゃんとライトがついたという健気なマイペンラ赤ちゃんぴえん

(壊れないでね。笑)


そんな健気な久しぶりのマイペンラを

本当に嬉しそうな目で見てくれたヨンベに、

持って行ってよかったー!泣くうさぎって

本当に思いました。。。!


今でも泣けちゃう赤ちゃんぴえん (←まだ言ってる。笑)


別記事でも書いたので

細かくは書きませんが、

久しぶりのパフォーマンスと、

ヌンコイプも一緒に歌って、

忘れられない1日となりました泣くうさぎ


はぁ、感無量!


。。。。



ちょっと中途半端ですが

いつものごとく長くなったので、

ちょっとこのあたりで

後半へつづくー!♡


(後半はまだ書いていないですが、

前半は先に更新しちゃいますね!

また記事を寝かせてしまいそうなので!ふとん1笑)



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡