こんにちは♡





前回はこちら♡




。。。。





Lasvegas&Hawaiiアメリカ
2022.04
9日間

P.T.D Lasvegas




ラスベガスへ発つ飛行機の時間があるので、

半日のワイキキの幸せな時間はそろそろ終わり。




時間もギリギリだったけど、

大好きなサンセットを見るためにビーチへ!




到着した時はお天気が不安でしたが、

晴れてくれたし、

サンセットも雲はあったけど

本当に綺麗で感無量。。。!




昔から、

夕焼けと夕暮れの空が好きでした。



地球の美しさと、

人生を感じる。











サンセットを見にたくさんの人が集まっていて、

みんな素敵な気持ちで空を眺めていて。



そのみんなの姿を、

1人の人が(←欧米の方)カメラを向けて

『みんなこっち向いてー!

One, Two, Three!』

て写真を撮っていてカメラ



みんな『イェーイ!』って

その方のカメラにポーズしていて、

ノリもいいし、なんか素敵な雰囲気でした照れ

(海外特有の雰囲気!)






太陽が地平線に近づき、

どんどん海の彼方へ













美しくて、

胸がいっぱい。




少しだけど、

大好きなハワイに来られて

本当によかった!♡



日本にいると

別世界に感じるけど、

ハワイは変わらずいつもそこにあって、

来るたびに不思議な気持ちになる。




本当に名残惜しいけど

これから大好きな推しがいる地へ行くから、

(↑急にオタク発言。笑)

気持ちが救われる!照れ




インフィニティプールからも、

綺麗なサンセットが♡



素敵すぎる♡







急いでお部屋へ戻り、

荷物をまとめてチェックアウトへ。



最後にラナイから

愛するハワイの景色を眺めて、

ハワイとお別れ。。。





また来れる日を願って。。。!




。。。。




ホテルをチェックアウトして、

(ちなみに翌朝のチェックアウトにして

宿泊実績もつけてくれました♡)

タクシーを待ちます。



その間に、

走って写真だけ撮ってきました照れ



夜のロイヤルハワイアンと、

シェラトン♡



夜のロイヤルハワイアンは、

幻想的ですごく綺麗なんです♡








空港からのタクシーは、

久しぶりにチャーリーズタクシー!車



飛行機の時間があるので、

Uberを呼ぶより確実なので

予約をしていきました照れ



レンタカー利用が多かったので

すごく久しぶりに利用しましたが、

変わらずに安心で対応も良かったです飛び出すハート



でも待ち合わせ場所を私が間違えて、

出会えないというハプニングも爆笑



シェラトンだと

指定場所がメインロビーと出ますが、

メインエントランスで待つのが正解◎


(正解がわからずお掃除のスタッフの方にも聞いたんだけど、

メインロビーはここで合ってるよって。

でも記載がわかりにくいけど、

車寄せのメインエントランスのことでした!

以前に違うホテルでロビーまでお迎えに来てくれたので、

どっちか余計に悩んでしまいました。笑)




チャーリーズタクシーから電話がかかってきて、

ドライバーさんとも落ち合えて、

無事に空港まで出発!



※ちなみに渡航時は日本語対応のスタッフの方は

常にいるわけではないようで、

全て英語でのやり取りでした!

でも丁寧にわかりやすく話してくれるので、

やり取りもスムーズにできました!




空港へ行く時って、

どこのエアラインか必ず聞かれるんですが、

大体の日本人は国際線なので、

国内線で『今からラスベガスへ行く♡』

という話から、

ドライバーさんといろいろと楽しくお話しました♡



特に英語ができるわけでもないけど、

喋る勢いだけはある私爆笑

(すごく間違えてるし、勢いだけ。笑)




ラスベガスの話から

LIVEに行く話とかいろいろ照れ




ドライバーさん優しいから

話にすごくノッてくれて、

最後まですごく親切にしてくれました照れ




帰りのハワイでも、

ラスベガスでもそうでしたが、

みんな優しかったです照れ





いよいよ、

ラスベガスへ出発です!♡




つづく




最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡