こんばんは♡



昨日、新大久保へ行った時に

シートマスク、ティントなどを買ってきましたパックハート









シートマスクはイロハニというコスメのお店で買いました◡̈



教えてもらって初めて行ったのですが、

とってもよかったですダイヤモンド




食品類も買って帰って、

充実した1日となりました♡



新大久保へ行くとショップを巡って

たくさん歩くので、

疲れるけどいい運動になります照れ

(コロナ禍でいつも引きこもっているので)




また使ってみたら感想など書きますね♡



最近、なかなか更新できていませんが、

たくさんのまだ書けていないコスメたちがあるので、

マイペースに更新していきたいと思います照れ




では、台風にお気をつけて、

良い夜をお過ごし下さいませハート