ハワイ旅行

●2019 summer●

68


遅ればせながらですが、

一昨年の夏の旅行をアップしています。

1日も早く、

世界に日常が戻りますように流れ星



前回はこちら♡






シェラトンワイキキへと移動したハワイ5日目の夕方は。。。


とても楽しみにしていた時間です♡






この日は、

ハレクラニホテルのビーチ沿いにあるレストラン、


『House Without a Key

(ハウス ウィズアウト ア キー)』


カクテルタイムに予約をしていました♡





こちらでは、

オーシャンフロント&オープンエアの空間で

毎晩ハワイアンミュージックとフラが繰り広げられています。


(※下記にも書いていますが、現在はリニューアル中です⚠︎)




ハレクラニホテル、

オーシャンフロントで

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ、

ハワイの素敵なサンセットに、

ミュージック&フラ…



ハワイの素敵なものばかりが揃っています♡♡♡





ちなみに現在、

ハレクラニホテルはリニューアルをしていて、

こちらのレストランもリニューアル中のようです。



HPでは今年の11月下旬の営業再開を予定していると書かれていました!






席の予約は、

日本からOpenTable(オープンテーブル)でしていきましたウインク



サイトは日本語対応されているので、

英語が苦手でも簡単に予約ができますウインク




サンセットから暗くなる時間を眺めたい方は、

行かれる時期の日の入り時刻とかを参考に、

予約の時間を考えるのがおすすめです◡̈




この時は18:00に予約して行きましたが、

のんびりとサンセットタイムを過ごせました。










House without keyのお庭♡


ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドも眺められます。








樹齢130年を超えるといわれている
有名なキアヴェツリー。

倒れてもなお、見守ってくれています。。。♡





ハワイアンミュージックとフラで、

素敵な時間が流れます。。。♡





ラウンジでディナーは済ませているので、

軽く飲んだり食べたりしました。









だんだんとオレンジに染まっていく空。。。








綺麗なサンセットを眺めながら。。。♡







夜の帳が下り、
ハワイの夜と
ハワイアンミュージックとフラ。


歌声も素晴らしくて。。。

歌っていた方と少しお話もさせていただき、
記念撮影もしていただきました♡


とても素敵な夜でした♡






昼も素敵ですが、
夜のハレクラニホテルも雰囲気があって、
とても素敵です♡

(素敵という言葉しか出なくてごめんなさい照れ)






以前から、

一度は泊まってみたいハレクラニホテル♡




でも、

泊まっていなくても、

レストラン利用は誰でもできますし、

とても素敵な雰囲気を味わえるので

すごくおすすめです!♡




またリニューアルも楽しみですし、

コロナがおさまった際には訪れたい場所です♡