熱海と言えば、温泉!

サウナ以前にお風呂スキーのわたしは熱海が大好きです。

昨年の叶えたいリストには「熱海の旅館、若旦那と仲良くなって温泉入り放題」というのがありました。

 

そうなんです。

わたしにとっての若旦那!?
みたいな貸別荘「月と太陽」がこの度オープンしました~!

 

熱海のような温泉街はサウナが発展しにくいです。

温泉がありますので、サウナの文化が成長しにくいのも分かるけど、

サウナがある事で、温泉の良さをさらに痛感できるので、温泉地にサウナを置いた施設から盛り上がるとさえ勝手に思っています。

 

熱海にも素敵サウナはあれど、数が少ない!

 

そしたらなんと、ラブサウナ―(https://twitter.com/misahqn?s=20)一味が、

サウナ付き貸別荘を熱海に作りました~!

 

わかだんなぁ~~~!

image

 

12月末からのリリースでしたが、なんと早速

一休へ掲載されました~~~~!!!ゴイゴイスーキラキラ


予約はこちら↓

 

【公式】月と太陽ブランド 熱海のサウナと温泉付き貸別荘 (tuki-taiyou.com)

 

 

遠く、熱海の海を望み、静かな別荘地にそれはあります。

タイトルが「月と太陽」という様に月と朝日が見れて、新月には満天の星空・・・キラキラ

 

わたしがお邪魔した時は満月で、

海ぜんぶが真っ白に輝く世界は、この世じゃないみたい

 

image

 

写真の100倍スゴイ!

 

ここではアルテミスの薬草店の新作アロマ「tukito taiyo」の3種類の香りで

存分にセルフロウリュできちゃうのです・・・!

 

このアロマについてはまた改めて書きますね♡

image

ロゴやパッケージなどデザインしてます♪

 

image

サウナは2,3人が入れるサイズで、MAX90℃まで上がります

MISAストーブががんばってるっ!

 

image

 

あぢぃ~~~!

キッズサウナーもご満悦です。

 

もちろん貸し切りなので、

●寝転ぶ 

●本を読む

 ●紅茶飲む 

●歌う 

●各種パック(よごさないようにはマスト) 

が、できます。

もちろん、今座面にのってるようにカップを上段に置いとくと

アツくて危ないので、下においてね!!

 

 本を読むand紅茶is最高です!!!

 

そして、「月と太陽」を体感レポして下さった方が素晴らしすぎるのでそちらをシェア!!!

 

<サヲトメちゃん>
*過ごし方はもちろんのこと、駅から現地までや、パワースポット、ランチ情報も♪分かりやすくて細やか♡

 

*可愛くてセクシーで面白いサウナーのにこちゃんのチャンネル♡♡♡
あらゆる良さ♡がさく裂しています♡♡♡サイコー♡

 

 

 



このふたつで、いかに素晴らしい施設か

おわかりいただけるはずだ・・・・!!!!

 

「月と太陽」体験記は、今後も掲載する予定です♪

わたしなりの楽しみ方や、天気によって魅力がコロコロと変わるので

その日その日の違いなど、お伝えできたらいいなと思います。

 

(週末など、早く予約したほうがいいよ・・・って、思います。最高過ぎるから・・・)