退院しました。朝普通に朝ごはん頂いて

シャワーを浴びて、荷物まとめて

看護師さんに明細もらって

1階でお会計しました。

5泊6日

91200円也

思ってたくらいです。

カード払いにしました。

早めに保険がおりてくれれば相殺できそうです。

保険会社2つあるんだけど


1つ目の会社は支払い明細だけで保険がおりてくれるというありがたい会社

もうひとつは診療証明を先生にかいてもらうというとこ。

こちらは今日は窓口開いてないので後日また病院に行ったときに提出になりそうです。

とりあえず明細だけのところには早速送りました。

思ったよりも早く帰れそうとのことでダンナはんにLINEしてみたら

まだ家

と返信あり

そんなもんだな。と、、、。

通常の退院時間に退院となりました。

荷物持ってもらおうと病棟に来てもらおぅと思ったら

マスク忘れた

と、、、。

仕方なくスーツケースとコロつきのバッグをゴロゴロゴロゴロ

ダンナからはLINEで

来れるやん🤣と、、、

いやいや。頑張っとるんだわね。

そんなこんなで入院生活終わりました〜。