ベッドでの生活3日目です。

調子も良いし

朝からとりあえずシャワー浴びました。

退院前の診察というのを受けて、、

これまたはじめましての先生が膣の中をぐるりと見るという診察でして、、、

なにも言われないイコール退院オッケーだそうで、、、

なにがどーなってんだかわからないまんま5分程で終了🤣なにもいわれなかったから退院だと思われる🤣

そっから単行本1冊一気に読んで

お散歩に行って

とりあえず夕方になりました🤣

今日、術後初の排便ありました‼️

すごい‼️しっかりと腸も動いているようで安心しました‼️

痛み止めは時間になったらもらう感じで

やっぱり無いと不安です。

寝てる時間が長いからか散歩も長時間は無理な感じします🤣

こんなわたしがフラっとしちゃうので

ヤバくなる前に病室もどります。

明日は退院でーす。

楽しみ楽しみ〜😍