点滴の痛み止めを抜いたので

錠剤でコントロールになりました。

わたしは喘息の既往からカロナールの処方なので

なるいです!!

はっきりいってカロナールなるいです!


痛いのはじんわりとやわらぎますが

断然ロキソニンです!!

朝の回診で先生来てくださったので思いきって交渉しました。

もう何年も喘息ないんだよねってことでさっくり

お薬変更してくれそうです。

2日目ですが、、、

痛いです。

お腹のテープ剥がしてくれましたが、、、

痛いです。

傷口に矢が刺さっているようです🤣

左側が痛いこと伝えると

みなさん左が痛いそうで、、、🤣


他と違わず安心いたしました。

気合いでシャワー浴びてさっぱりしました。

ベッドに横になると腰が痛いし

横に向くと左が痛いし

どーにもこーにもですが


なんとかなってる2日目です🤣