手術後はほんとにまるまる一日中なんとか寝ていました。

次の日の朝は歩ければすべて取れるそうで

とにかくわたしは背中と左側全体が痛かったけど

右側から起きれることができたから

気合いで歩きました‼️

ベッドのギャジあげてもらって

半座位で1時間くらいいたんだけど

疲れ果てて病室の3人は半座位で爆睡してました。

そのあと歩くんだけど

なんとか気持ち悪いのとお腹の傷がかなりズシズシ痛むのを堪えればなんとかなったので

トイレまで行ってバルンとってもらってかなりすっきりしました!

その後もなんとか気合い入れれば起きてトイレに行けるくらいで

痛み止めを飲みながらまたもやダラダラと1日を過ごしました。