診察を終えて次の日から鉄剤飲みはじめました。

もうね、、、。気分は最悪😭

嘔気あるし


便が真っ黒。なぜか眠気もめちゃくちゃあって、、、。


朝の出勤のクルマであくびばっかり。


副作用には眠気なかったと思うんだけどなぁ。


お腹も常になんだかコロコロ出たいような、、、、。


これならあんまり貧血症状ないからクスリ飲んでる方が危険と思い3日でちょっと中断しました。


んでんでまだ先だと思ってた生理が23日に来てしまった😭


7月3日の市民病院の日にまだ生理だったから20日で来てしまった😭7月2回とか最悪‼️


ほとんど生理やないか〜い‼️


ということで初日からレルミナ飲みはじめました。


3日目まではもう本気の出血量で常に36センチ履いてました。


4〜5日目からだいぶ楽になってなんとなく体重は増えてきてる🤣けどお腹の異物感がちょっと楽なような気がしてます。


特に今のところ副作用っぽいのは無く順調に飲めている感じです。


まあ、晴れてる日は滝のような汗もかくけど


それはいつもの夏を感じているんかな??


とまぁ、飲みはじめて6日目。とりあえず何事もなく健康に過ごしております。


気持ち的には全摘に対しての不安やら


やっぱり、、、と思ったり


でも、、、と思ったり忙しいですが


やっぱりやっぱり異物は無い方が楽になりそうな予感にかけて‼️

手術に向けて体調を整えていこうと思っています😊