7月13日
MRI検査

この日の予約は16時からで
子供2人、ばぁばに見てもらって

市民病院へ。

はじめてのMRI検査。

なめてた🤣

この検査は二度とやりたくない。

まず病衣に着替えて台の上に乗る。

ブザーを握らされて胸の上に手を置く。

最初の検査は10分くらいで終わります。

そのあと造影剤をいれてまた検査をします。

はい。。。

小さい音のヘッドホン

はじまったのか??

ウィーンウィーンガガガがガガガ

不快な音。うるさい〜。たすけて〜

寝たフリ

寝れない

かなり昔までトリップしてました。

絶対10分じゃない。30分くらいたってから??

造影剤。針刺したのかどうかもよくわからない。

何かを腕に入れてまたトリップ。

鼻がかゆい。

ブザー押すべきか

腹式呼吸

なんとなくなおったか

でもかゆいか、、、

腹式呼吸

なんとなく落ち着いた〜

でなんとか終わりました。

とにかく音が不快でした。

はじまったのか終わったのかさっぱりわからない🤣

モニターを見ながら先生がマイクでなんか言うみたいの想像してました🤣

全然そんなんじゃなかった🤣

お会計
MRI
8610円也〜