筋腫が9㎝あります。と診断をうけて

きっと筋腫の仕業だろうなと思える症状はたくさんありました🤣

もうちょっと早く気づけたかも。

パートの健康診断で貧血、ヘモグロビン値が昨年10.7

今年8.2

どちらも再検査となっていました。が、たしか毎年生理の日と重なっていたので生理中だから仕方ないでしょ。くらいに思ってました。

あとここ半年くらいでナプキンどんどんデカくしてました🤣

お昼でもパート中2時間くらい変えれないときあるからナイト用36㎝とか。

使う量、生理期間もどんどん長くなっていってダラダラ10日〜14日間になってました。

ん?おかしいなと思ってはいてもちょっと気づかないフリが上手になっちゃう育児中。

わたしの場合、サーフィンのパドル中腹ばいになるんだけどパドルで何度かは、ん??と思ったことはあったんだけど

そろそろ薄着でサーフィンできるって思った時にパドルが痛くてサーフィンできない!異物があるっ!って思った時に

いよいよ産婦人科行かねば‼️と思ったわけです。

35歳で第一子を産んで楽しく家族でサーフィンできる期間を考えると本当に今からどんどん楽しく遊べるわけで、、、。少しづつ自分の時間も楽しみながら子供達にもついていける身体が欲しい。

痛みを我慢しながらサーフィンは全然楽しくないわけで、、、。

自分の中で三択中の温存はこの時点で消しました。