女もふんどし! | 整体・リフレ・アロマ 【メディックスボディバランスアカデミー】

女もふんどし!

え。女性がふんどし赤ふんってどうやってするのはてなマーク
と、最初は?となるかもしれませんが、女性用のふんどしがあるんですびっくり



先日、9月26日(金)にBBAでGAIA  みみをすます書店さんが主催のイベントを行いました。

その名も「ふんどしトークvol.2 からだとこころを解き放とう ~身につける布からのアプローチ


GAIAさんはBBAから近くて、徒歩で行ける四つ葉自然で安心・安全なものを取り扱っているお店です。

2階のセラピア淡路町 のスタッフSAYUニコ2にもファンが多いとか・・・。

今回、そのご縁もありまして、教室の場所を使ってイベントを行うことにビックリマーク


イベントは、布ナプキン作成のワークショップが午後に、夜にはふんどしのトークイベントがありました。

同時開催で、布の展示販売もあります。


まずは、展示販売の様子をご紹介~ハート


いろいろ売ってます。 布ナプキン。

 布ナプキンです。

竹のふんどし










 ふんどしはコレ!

染物がいろいろありました。これA教室です。




布ナプキン作成中・・・  

 お次は布ナプキンのワークショップポイント



 みなさん楽しそうでありつつ真剣です。

 定員15名がすぐいっぱいになったそうで大人気きらきら!!


夜にはメインイベント!!ふんどしトークです!


 ・中島デコさん(マクロビオティック料理家)

 ・kittaさん(虹色草木染め作家)

 ・高樹沙耶さん(女優)

 ・エバレットブラウンさん(フォトジャーナリスト)


をゲストに迎えた豪華メンバービクーッ

高樹沙耶さんはこの日で名前を返上されているので、高樹沙耶名義での最後のお仕事だったのかもしれませんね(現在は益戸育江さんです)


定員100名もいっぱいになり大盛況です笑

この写真だとわからないかもしれませんが、うしろにもたくさん人がいらっしゃいます(笑)


あっという間の2時間でした。



ふんどし座談会


「オーガニック」とか、「体にやさしい」とか、「環境」などの言葉が気になる方にはオススメです。
イベントを定期的に行っているようなので、またこんなイベントが行われるかもしれません。

気になる方はGAIAのホームページをチェックです!むん!