こんにちは😊



今日はお昼前から凄くいいお天気になりました☀️

ハンバーガー🍔買って、外でピクニックしたら楽しそう🎶

こちらは、この前食べた横須賀のハニービーのハンバーガー😋
レタスたっぷりでボリューミーですが、押してつぶして、裏返して、ハチミツ🍯とカラシをパテに塗って食べます。

ハンバーガーにハチミツとからし⁉️と思いますが、凄く美味しかったです💕


あ、でも実際今日は、お家でお惣菜ランチでした😂









一昨日、ゾゾの荷物📦が届きました~

中身はこちら👇
NIXONのデジタル腕時計~

赤🍎

お仕事用の時計が夏っぽかったので、冬っぽいというか…冬につけてても可愛いのがよくて😍

こちらが今まで付けてたの👇
こちらもNIXON。
白の大理石風な感じが夏🌞ですよね。

お気に入りなので、長く使いたいです💚


新入りちゃんを早速着けてみました❤️

部屋着のスウェットでスミマセン😂
でも、袖から見える赤と黒がかっこいい💯

夏も、ノースリーブの袖に、このゴツい時計を想像すると…可愛い~😍

はじめてのデジタル時計で、時刻合わせにかなり手間取っちゃいましたが、何とか完了しました💦

明日から3連勤ですが、新入りのこの子と一緒に頑張ります🎵




本日もご覧頂きありがとうございます😊