こんにちは🎵




今日は唐津日帰り旅完結編です😄




唐津に着いてから、イカづくしランチ⇒海中遊覧船⇒唐津城と巡り、続いて虹ノ松原に行きましたよ~

天気が良すぎて清々しい~ってこういう事❗みたいな(笑)
いつもは太陽が嫌いだけど、この木漏れ日は心地よい☺️

実は、虹ノ松原に来た一番の目的は、🍔唐津バーガーだったりします🙈💕

肝心のバーガーは撮り忘れましたが💦
こんなキッチンカーが目印です🎵
初めての唐津バーガー美味しかった~




これで帰るつもりでしたが…

どーしてもデザートが食べたい😫💦と、だだをこねて(笑)鏡山展望台のカフェに行くことに🎶
グリーンのブラインドのおかけで、色味が変です…

ここのカフェはマフィンが人気らしいのですが、夕方だったので売り切れていました😱
でも、チョコのテリーヌとチーズケーキが最高でした👍


最後に展望台へ。
こんなに素敵な景色が💨💨



1日で満喫し過ぎました~


こんなご時世ですが、九州にお住まいの方は、是非気軽に唐津に行ってほしいです🎵



3回に渡っての唐津日帰り旅にお付き合い頂きありがとうございました😊🙏