こんばんは(´ω`)

実習がひと段落したので久々のブログ。

ほんと実習大変だわ、風邪ひくわで大変でした...!

まだ実習2/10しか終わってないとかうそだろ;o;つらい!笑


そういえば、やっとPSP買ったよー!

どうしてもうたプリがやりたくて買っちゃいました\(^o^)/

それでうたプリ再熱するという^o^


豆腐日和

とりあえず藍→カミュ→林檎 攻略しました。

藍ちゃんほんと...!好き...!ウウエッ

蘭丸サンも好きなんだけど、最後にとっておく...!


今日は、ハニーと渋谷でやってるうたプリのショップ行ったけど、

先輩(主に藍ちゃん)が売り切れ;o;

ピヨちゃんも帰っちゃったし!でも楽しかった!



黒バスとうたプリ両立させていこうと思います^o^

高尾の無限は一時停止かな?無限は。

藍ちゃん集めますよーっと(笑)