こんばんまーちょうちょ
明日はもうHEY×③の日ですね。
はや~~っ!!
フラゲ日もすぐだし、時が経つのが早すぎる。
HDDの整理しなきゃー。




全然リピできてなかったMステをやっとゆっくり見れましたよー「ハイっ」の手
ん~やっぱ目が回ったけど。笑
まっすーの黄色いドルマンスリーブがキャワワ心
トラとかライオンの赤ちゃんみたいだよね、この人って。
かわいいねーーっ心
HEY×③もわちゃわちゃなんだろうなぁ……
めっちゃ楽しみ!!










今日は、お友達の結婚式に出席してきました。
すごくいい式だった~!!
最近は結婚ラッシュがちょっと落ち着いてたから、久々の結婚式でした。



チャペル~きらきら!!
Dialogue-201010311304000.jpg



友達とトイレでパチリきらきら!!
Dialogue-NEC_0424.jpg


ちょっと遠め……
か~ら~の~~ アップきらきら!!


Dialogue-101031_134123.jpg
あのオーダーメイドで作ったカチューシャつけて行きました。
着物が好きだから、結婚式は殆ど振り袖なんだけど、
台風が来るかもと思ってたんで今回はワンピ!
こういう時しかフリフリ着ないから、楽しい~~sao☆




やっぱ結婚式っていいですね。
すごくすてきな式で感動しました。
私はいつかできるのだろうか。はは。(…)
ちなみに余興のカラオケは3組中2番手で、
友達と一緒にDEENの『Celebrate』っていう曲を歌ってきました。
死ぬほど緊張したがな……。
おかげでメインディッシュのオマール海老もステーキも食べれなかったよ泣
でもなんとか無事終了しました。
よかった~~sss




たまたま明日もお休みになっていたので、連休~キラキラ
風邪が治ってないので、おとなしくしておきます。
今日は疲れたから早く寝よ~~。







昨日は疲れてヘロヘロになりながら帰宅~。
ごはん~。
そしてMステ~~心
リアルタイムで見てた方達のざわめきを目にしていたので、割と落ち着いて見れました。笑




ってか、ちょっとちょっと~!!
登場から爽やかでイケメンすぎるこの6人誰!?
え、NEWS?
この子達NEWSっていうらしいよ!!!←おちついて




…それにしてもOPからイチャつきすぎる亮増なんなの。感涙sei
まっすーに優しい亮ちゃんすき。
ありがとう亮ちゃん。
それに、6人ともニコニコで超~かわいいね。
思ったんだけど、NEWSはかわいさではえーけーびーに負けてないよね!
某みゆさんも言ってたけど、ほんとにそう思うきらきら!!
(祐子ちゃん、総選挙出る?)





しかし曲がまさか一発目だと思わなかったもんで、ちょっと焦りましたけどもー。笑
NEWSがわちゃわちゃでかわいくって、もう最高love
まっすーの動きがいちいちかわいいし~。
ひとつ思ったのが……、カメラワーク激しすぎるsei
目が回ったよ~~…。
カメラマンさん気合い入りまくってたのかな?苦笑




あ、まっすーが番協さんにおさわりしてなかったので安心しました。(小声)




まだ全然リピできてないので、落ち着いたら見まくります。
やっぱりNEWSがいちばん心大好き心











風邪…悪くなってます。てへ。←
明日は日曜だけどお休みいただいて、友達の結婚式に出席してきまーす!
余興で歌をうたうんだ……はあ…緊張する~~汗
そして鼻声~~。笑




あー。緊張する。笑
気合い入れてがんばってきます星
風邪も早く治れー!!







風邪を……ひいたかもしれませんsss(ちーん)
お店にひとり風邪っぴきさんがいたので、うつったかなー?
喉が痛いよ~~。涙




明日はMステですが、
CSで流れたFighting ManのPVのこと書いておく!
って言ってもどうせ『かっこいい』とか『かわいい』とか
『好き』とかしか書かないんですけども~~akn




とりあえず、NEWS好き!!!←やっぱり




あの回転するステージ?みたいなのでダンスしながら、ぐいーんてまわる感じがかっこいい!!
表現ヘタクソすぎてすみません。
まっすー、ショートパンツ+レギンスだよね?
LIVEコンのさくらガールみたい。
あれ好き~心足細い~心かわいい~~心
しかもダンス超かっこいい!!
きれいに揃ってるし、みんなビジュ最高だし、かっこいいし、好き!!!
TV画面で見てたら私も踊りたくなって、いっしょにダンシンsao☆
4分54秒くらいの時の、
『傍観者じゃ NoNo』の時のまっすーの動きが超かわいいっ!!




はーー。NEWSかっこいい。




体調がいいときにリピしたいな。
しんどいときは、萌えきれない。
とりあえず毎日の疲れが蓄積してます…sei




Mステを楽しみに、今日はおやすみ~~。
そういえば番協入るね……
まっすー、おさわりしすぎないでね汗(小声)




よし。明日も頑張りまっしゅ!!







今日はシフト変更があり、急遽お休みになりました「ハイっ」の手
次のお休みとチェンジなんだけど、予定入れてなくてよかった~~。
(っていつも予定ないけど?笑)




さてさて!
昨日はドリトルでしたね!!
坂東くんもキャンディもキャワワワワ~~love
始終困り顔で、『無理です』の坂東くん。
ちょっとそこ正座しな!!って説教したくなるかわいさでしたねー心
ウェットスーツ姿似合うね心
私としては、小栗くんとの身長差に萌えました。笑
それから成宮くんに肩ポンポンされるところも萌えましたな!
ふたりとも役者さんオーラすごいね~~。
あと真央たんかわいいねちょうちょ
まさみたん(@卒うた)の時はちょっと嫉妬したけど、真央たんはさわやかでいい!!
ふたり揃ってキャンディに助けられるとこもかわいい。




ってまっすーのこと書いてねーや。笑



ヘタレ坂東くんだったけど、最後にめちゃCUTEな笑顔が見れてよかったですきらきら!!
相変わらず歯並びがきれいすぎて素敵。
(なんか日焼けメイク、ムラがある?笑)




次はいつドラマに出させてもらえるかなーはてな
年上の女優さんとの絡みが見たいな。
仲間由紀恵さんとか、天海祐希さんとか、篠原涼子さんとか~~。
そんで設定は、女性の上司の下で働く部下ね。
上司にちょっと歯向かうくらい自信があって強気だけど、
壁にぶつかってヘコんで、でもそれを乗り越えるっていう。
……って、めっちゃ妄想してる私。笑
ヘタレ役もいいけど、別の顔も見たいな~~sao☆




あ、でもLOVEはナッシングでお願いします。(真顔)









雑誌もいろいろ買いましたよー。
ポポロがお気に入りキラキラ
しげ、すてきな写真をたくさんありがとう!!
そして相変わらずTV誌が店頭に並ぶのが遅くて困るよ~~sss




今日は雨だね。
静かにおうちで過ごしまーす☆







はあ~疲れたぞ~~。
今日からまた連勤だけど頑張ります。
とりあえず、朝起きた時のテンションの低さがヤバイです。笑




ところで雑誌フラゲ地域の皆さん。
CanCam見ました?
私はもちろんフラゲ出来ませんが、いろんなところでチラ見してしまいまして……




死 亡 。




なにあれ~しぬ~~。涙
めっちゃまっすーかっこいい……
かっこよすぎる……
早く手元に欲しい…けど、手元にあったらタバイ。
とりあえずかっこよすぎてアタマ爆発しました。




はあ…まっすーかっこいい。
NEWS全員で出てくれたら言う事ないのにな。
次回はゾヒ6人で!!









ちょっと最近色々ありまして……
めずらしくアメ限で書こうかと思ったけど、しょーもない上にどうでもいい話なのでなかなか書けないっていう。笑
もしかしたら、ふいに書くかもしれません。
最近また行く末を案じている私……。笑
あ、至って元気モリモリなのでご心配なく。




あーー。めんどくさ。
あ、だめだめ、めんどくさいとか言ったら。




まっすーに会いたい~~。






今、ドリトルのCM流れたあああ!!!
まっすーキャワワワワlove




あ、またまたお久しぶりの更新になっちゃいました……。
連勤続きだったけど、昨日今日とお休みです!
今日はぴあ買ってきたよ~!!
まっすーめっちゃかわいい……
ウェットスーツかっこいい…背中…おしり……。←
髪型もかっこいい~~。
そしてキャンディーちゃんめちゃくちゃかわいいはぁと
ドリトルすごい楽しみだけど、
動物モノのドラマは映画は苦手なので、2話しか見ませんsei
病気とかそういうのが可哀相なので。涙
1話もチラッと見たけど無理だった~~。




あ!ジョンだっけ?
1ページだけ載ってたまっすーの顔がとんでもなく男前で!!
ぶっ倒れそうになりましたlove









Fighting ManのPVも見ましたよ~きらきら!!
めざましもズームもちゃんと流れてました!
ダンスも揃ってて、めーっちゃかっこいい~~!!!
もうNEWSかっこよすぎ……
早くスペシャでPV流れないかな心




発売日まであと13日!!
あっという間だな~~。




よし!これから医龍SPみるぞーテレビ






Mステ~~♥akn♥
ありがとうMステ様。涙
かっこよくてかわいいNEWSを、
全国に放送してくれてありがとう~~!!!




思わずお礼を言いたくなるような、昨日のMステ…。
見たくて堪らなかったわちゃわちゃNEWSが見れましたねきらきら!!
しあわせな気持ちでいっぱいになってしまって、あんまりリピが出来てません。
けど、いっこ言ってもいい??




まっすー前髪みじかっwww



どこぞの少年かと思ったわ!!!
どこから見てもジャニーズじゃないぞ~~
だけどジャニーズオーラぷんぷん漂わせてるまっすーってすごーい!!
さすが~~!!!←甘
(え、増担にしか見えないオーラじゃないよね?ww)
しかし茶髪で襟足が好きな私……
そろそろもう少し髪伸ばしてくれないかな。(コソリ)
あとメガネね、かわいいけど、
もっとかわいいお顔が見たいので取ってくれ!!
亮ちゃんは超似合うのに、なぜかまっすーだとアラレちゃん。
かわいい~~love←やっぱり甘




それにしても曲も最高でしたね。
もうね、NEWSが楽しそうでニコニコしてるだけで嬉しいの。
しあわせ~~心
楽しそうなぴいちゃん、笑ってるぴいちゃんを全国に放送してくれてありがとう。
ぴいちゃんはなかなかTVで笑わないから……
やまぴーだって笑うんだぞ!!
NEWS仲良しなんだぞ!!
(たまに誤解されるので。涙)
声を大にして言っておきます「ハイっ」の手




Fighting Man、ダンスもかっこいいね~~。
やっぱ踊ってるまっすーはほんとにかっこいい!!
イントロが始まって踊り出したときの、顔をクイッて上げるのが好き心
かっこいい~~心
ってかNEWSかっこいい~~!!!
ぴいちゃんかっこいい!!
亮ちゃんかっこいい!!
慶ちゃんかっこいい!!
しげかっこいい!!
まっすーかっこいい!!いやかわいい!!
てごかわいい!!



ん?まっすーからかわいいになったなakn




わちゃわちゃNEWSが大好きですきらきら!!
6人揃ったらなんであんなにかっこいいんだろう~~。
それからまっすーがいちいちかわいくて仕方ない。
ワイプに映る顔もかわいい。
メガネを取りなさい。←




今日も1日NEWSが大好きでした心
HEY③が楽しみ~~心







うわ~~~んお久し振りの更新になってしまいました。
私、ニコです。覚えてますか。涙
連勤終わって今日はお休みでしたよ~~!!




バタバタした3連休中でしたが、イッテQはちゃん夜中に録画再生♪
も~~てごちゃん!!!
あなたホントにおもしろすぎる!!!←ABOのくだりww
てんさいじゃないですか?ww




肝心のバンジーは、もう怖くて怖くて……
てごしにこんなことさせないで。涙
(過保護でスミマセン)
生きて帰ってきてくれてホントによかったよ~~。
てご、すごいねー。すごすぎる。
でも危ないからもうしないでください!!!




それにしてもてごかわいすぎる~~。
リピしてニヤニヤしてます。









今日はですねー、
同僚Oちゃんと三ノ宮にお買い物に行ってきました。
久々にゆっくりまったりできて楽しかったぁ♪
お洋服とかは買わなかったけど、
雑貨屋さんやカフェめぐりしました。
完璧自己満ですけど、お買物したもの載せまーす。




まずはこれっ!
一目惚れしたアンティークの鳥さんブローチと、トランペットのネックレス♪
Dialogue-201010132057000.jpg



新たな時計もやっと買いました♪
ZUCCAの"キャラメル"っていうシリーズです。
Dialogue-201010132113001.jpg



それから栄町をウロウロしていたら、
かわいいアクセサリー屋さんを見つけまして。
めっちゃかわいいしお値段もお手頃だし、
好きなパーツやレースを選んでオーダーメイドも出来るんです!!
私、今月末と12月に結婚式にお呼ばれしているので、
それに付けていくカチューシャをオーダーしちゃいました♪
たくさんの種類のレースの中から、好きなものをいくつか選んで~組み合わせて~…
ってやってたら、途中でワケわからなくなって。笑
店員のお姉さんと、ものづくりセンス抜群のOちゃんに丸投げ。笑
そして出来上がったのがこちら~~。
Dialogue-201010132126000.jpg



付けるとこんな感じ!
Dialogue-201010132121000.jpg



結婚式らしくゴージャスな出来に、大満足♪
これ30分くらいで作ってくれるんですよ~すごいですよね。
今度は普段使いできるピアスやネックレスをオーダーしたい!




いっぱい歩き回ってちょっぴり疲れたけど、楽しい1日でしたー。
明日からまた連勤だけど、が、がんばる……。
最近なかなかペタとか行けてなくてごめんなさい~っ!!涙
コメ欄もまた少し閉じますー。




ではでは今日はこのへんで……
おやすみなさい~☆彡







ね、ねむい……。
仕事終わったあと、
急にごはんに誘われてしまってマスヒツ聞けなかったぁ~~sei
うう…まっすー。涙




あ、オリスタ買いましたよー。
ひとりひとりの事を書いてる記事が嬉しくて、休憩中ストックで泣き笑いしました。
特に、ぴいちゃんのところ。すごい嬉しかった。
NEWSってこんなにいいグループなんだよ~~。
もっともっと、いろんな人に知ってもらえたらいいのになぁ。

あ、それからTVぴあがやっぱり見つからない…。
なんで置いてないの~~!!!涙




今日はドリトルのエキストラの日でしたね~。
いろいろ覗いてみたら、
すっごい至近距離でまっすーを見れた方もいるみたいで。
しかも超うらやま~なシチュエーチョンで……。←懐
あー!!めっちゃうらやましい~~~っ。
ウェットスーツ姿、かっこよかっただろうな。
いいないいなーーー。
あー、会いたい……。
未だ会いたい病を発症中です……sss
(そのため記事が若干ジメッとしてるかもですが、すみましぇん。)








前の記事にコメントありがとうございます☆
お返事しますので、もう少々お待ちください~~。
3連休、がんばりますっ!!!







今日はお休みだったんですけども……
お客さまに出すDMが書き終わらず、出勤してきましたよー「ハイっ」の手
腱鞘炎になるかと思ったわい。
帰りに本屋さん寄ったら、なぜかぴあだけ無いし…sss
なんでじゃ~~っ。
もう疲れたので明日買おうと思います。




あ…まる見え、まだ編集してない~~。
てか、まっすー見たら会いたくなるから、なんだか見れない。
あのまっすーの破壊力はすごかったですねー。
もうかわいくてかわいくて、かわいくてねぇ……。←また始まった
転職できない~♪のCM見て笑った顔がかわいすぎるlove
痩せたよね?
顔がシュッとしてる~~。
あー、めっちゃかわいい……。
私はあのカニになりたい……。




はい、もういいですね。




そうだ~~…時計が壊れたんですsei
6年くらい愛用してた、お気に入りだったのに。



Dialogue-201010060057000.jpg
これね、ドクロなの!!
ドクロはまったく趣味じゃないんだけど。(てごさんゴメン)
当時、色使いに一目惚れして買いました。
時計はひとつのものを長く使うんだけど、修理に8000円くらいかかるみたいで汗
新しいの買ったら多分もっとお金かかるけどな~。
でも、ちょっと欲しいのもあるから見てみよう。




はい。
まとまりの無いブログ更新、失礼しましたー星