風邪を……ひいたかもしれません
お店にひとり風邪っぴきさんがいたので、うつったかなー?
喉が痛いよ~~。涙
明日はMステですが、
CSで流れたFighting ManのPVのこと書いておく!
って言ってもどうせ『かっこいい』とか『かわいい』とか
『好き』とかしか書かないんですけども~~
とりあえず、NEWS好き!!!←やっぱり
あの回転するステージ?みたいなのでダンスしながら、ぐいーんてまわる感じがかっこいい!!
表現ヘタクソすぎてすみません。
まっすー、ショートパンツ+レギンスだよね?
LIVEコンのさくらガールみたい。
あれ好き~
しかもダンス超かっこいい!!
きれいに揃ってるし、みんなビジュ最高だし、かっこいいし、好き!!!
TV画面で見てたら私も踊りたくなって、いっしょにダンシン
4分54秒くらいの時の、
『傍観者じゃ NoNo』の時のまっすーの動きが超かわいいっ!!
はーー。NEWSかっこいい。
体調がいいときにリピしたいな。
しんどいときは、萌えきれない。
とりあえず毎日の疲れが蓄積してます…
Mステを楽しみに、今日はおやすみ~~。
そういえば番協入るね……
まっすー、おさわりしすぎないでね
よし。明日も頑張りまっしゅ!!