ご報告。東野 | マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

天王寺MIO
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 
天王寺MIO 本館2F
TEL:06-6770-2406 OPEN:11:00-21:00





いつもマーキュリーデュオ天王寺ミオ店を
ご愛顧頂きありがとうございます。




本日は東野よりご報告がございます。




突然のご報告ではございますが、
この度2月いっぱいをもちまして
マーキュリーデュオを卒業致します。



私が入社したのは2013年の1月で、
私にとって初めてのアパレルでの
お仕事でした。


学生スタッフとして2年1ヶ月間
働かせて頂きましたが、何もかもが
初めての経験で、学業との両立もあり
大変な事や自信をなくす事もございましたが、
ここまで頑張る事ができたのは
天王寺ミオ店にご来店して下さるお客様、
ミオのスタッフのおかげです。




「天王寺ミオのマーキュリーが大好きです。」
と言って下さるお客様、
「ブログ見てます。頑張って下さい。」と
お声を掛けて下さるお客様、
私に会いに来て下さるお客様達の存在が、
何よりも私の頑張る力になりました。




そして、岡西エリマネをはじめ、
竹内店長、立花さん、高田、金本、
中野、仲正、矢追には、業務面や
就職活動で出勤できない時期もあり、
たくさんのご迷惑をお掛けしてしまい
ましたが、そんな私をいつでも温かく
受け入れて下さり本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

楽しい事も悔しい事も、スタッフの皆で
頑張ってきたからこそ、ここまで
乗り越える事ができました。





大好きなお客様達や、大好きなスタッフと
離れてしまうのは寂しいですが、
マーキュリーデュオで得た沢山の経験を、
4月からは社会人として生かしていきます。





こんな私でしたが今まで仲良くして下さった
皆様、本当にありがとうございました!!





残りの出勤日は本日と明日28日と、
残り僅かではございますが、
沢山のお客様とお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております。





最後になりますが、これからも
マーキュリーデュオ天王寺ミオ店
宜しくお願い致します。







MERCURYDUO 天王寺ミオ店
東野加奈