続き♡ | マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

天王寺MIO
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 
天王寺MIO 本館2F
TEL:06-6770-2406 OPEN:11:00-21:00



今日は沢山のお客様に来ていただいて
本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ



深い話をし合ったりなさんドキドキ
学校帰りに来てくださいました音譜

少しバタバタしてましたが、
会えて良かったですアップ!!


髪色めっちゃいい感じでしたよドキドキ
まだあって間もないのに、
ありがとうございましたしょぼん


ショートケーキとフルーツタルト
美味しかったですキスマークドキドキ



さきさんドキドキ
ブログを見ていらして下さいました!!
何回かお喋りさせていただいてるの
ですが、今日も会えるなんて思ってなくて、
会いに来て頂けて嬉しかったですラブラブ!ひらめき電球

廣田さんも加わり、三人で話盛り上がり
ましたねー\(^o^)/ミオはみんな
仲良しすぎてやばいですよクラッカー




是非、アパレル関係のお仕事して
みて下さい!!やりがいがあって、
素敵な仕事ですドキドキドキドキ



西野さんドキドキ

写真は後ほど立花さんに頂きます!!
いつも、ミオスタッフがお世話になって
る西野さん(^^)今日まで、あまり
お喋りしたことがなかったのですが、
最後だからと顔を見に来て下さいましたしょぼんひらめき電球

いつも、お菓子頂いたり、チョコレートキャンディーソフトクリーム
お気遣いありがとうございましたラブラブ


キュートな西野さんを忘れません!!



本当にありがとうございました!!

これがラストブログとさせて頂きますグッド!



これからもマーキュリーデュオ天王寺MIO店を
よろしくお願い致しますドキドキ








浜ちゃんこと

浜平美咲


MERCURYDUO天王寺ミオ店



お得な情報配信中♡
天王寺ミオ店メルマガ♫
ご登録はコチラ❤❤

天王寺ミオ店
0667702406
11:00~21:00





STAFF BLOG
立花朋実ブログ
http://ameblo.jp/mercuryduo-tom/





Android携帯からの投稿