卒業の日 | マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

マーキュリーデュオ天王寺ミオ店ブログ

天王寺MIO
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 
天王寺MIO 本館2F
TEL:06-6770-2406 OPEN:11:00-21:00




遂にこの日が来てしまいましたしょぼん
こないだから先程まで、沢山の
お客様が会いに来て下さり幸せです。


今日が最後です。
どうか少しでも覚えてていただけると
嬉しいです合格アップ



いつも恋バナで盛り上がる、
ゆかさんドキドキ今回ももちろん
恋バナしちゃいましたアップ





私の愛猫のこまちをイメージして
下さったプレゼントありがとう
ございます恋の矢可愛くて使えないしょぼんひらめき電球
いや、女子力向上のため使わせて頂きますクラッカー





そして、いつも遊びに来てくださる、
岩本さんドキドキ

なかなかお喋りする機会がなかったの
ですが、私のためにプレゼントを・・・しょぼんドキドキ

歓喜のあまり涙が・・・。

ありがとうございましたしょぼんクラッカー



仲良しな原田さんドキドキ


とりあえずオバショットラブラブ
入社して以来、一番長いお客様べーっだ!
いつも音楽に合わせてリズムを
刻んでる原田さんを見てると
自然と笑顔になれました!!




そして、めぐみさんドキドキ

体調の悪い中、お子さんと会いに
きて下さいました。゚(゚´Д`゚)゚

お久しぶりに会えて、お話できて
良かったです音譜優しい旦那さんに
元気いっぱいの子供さん音譜アップ

いつかまた遊ぼうねアップラブラブ!!



プレゼントもありがとうございます!!ドキドキ
LUSHのセットに
大好きなカヲルくんの目薬!!しょぼん
エヴァグッズ集めてるので有難いですドキドキ



そして、真友子さんドキドキ


落ち込ん出る時に励まして頂いたり、
いつもニコニコしてる真友子さんに
何度も何度も助けられました汗ラブラブ


今日も夜勤明けでキツいのに
会いに来てくださって、
本当にありがとうございました!!しょぼん





そして、みゆきさんドキドキ

ミオで働かれてるみゆきさんラブラブ
一度、接客させて頂いたのに、
ブログを見てくださり、
会いに来てくださいましたしょぼん!!


本当に嬉しいです!!



プレゼントまでひらめき電球しょぼん
可愛すぎて、食べるの勿体無いので、
部屋に飾らせて頂きますラブラブ

本当にお忙しい中、ありがとうございましたドキドキ!!





会いに来てくださったり、
嬉しいメールを頂いたり、
本当に本当に幸せです。

本当にありがとうございました。


私、頑張ります!!



いつかお客さんとして、店頭で
お会いした際には、是非お喋り
して下さいドキドキ




浜ちゃん




MERCURYDUO天王寺ミオ店



お得な情報配信中♡
天王寺ミオ店メルマガ♫
ご登録はコチラ❤❤

天王寺ミオ店
0667702406
11:00~21:00





STAFF BLOG
立花朋実ブログ
http://ameblo.jp/mercuryduo-tom/





Android携帯からの投稿