LINE公式アカウントに
お友達登録してくださった方限定!

 

個人起業家さんのホームページ作りに
役立つ小冊子(PDF)を
無料プレゼントしています。

 

これからホームページを作りたい方、
もう持ってるけどもっと活用したい!
という方もぜひ♡
お受け取りください。

▼▼▼

 



\登録後、無料ダウンロードできます/

公式LINEお友達登録へ

ホームページを作ったけど… という人のお悩みトップ3はこれ!

①自分で更新や修正ができない!

直したいところがあっても自分では直せない!
ちょっと修正するたび、
業者さんとのやりとりで時間がかかる…
もっとサクサク進めたいのに。

②あれ?維持費がかさむ

制作業者さんと長期契約したものの、
トータルで考えると結構な金額。

私のお店、始めたばかりで
そんなに儲かっていないのに…
これでよかったのかな?

③正直、効果がよくわからない

キレイなホームページを作ってもらったけど、
集客に役立っているのかなあ…?
イマイチ実感できないんですけど…。
 

そのほかのお悩み…

・自分で作ったら大変すぎた
・イメージ通りに仕上がらなかった
・3年経ったらもう古くさい感じがする
・○年契約で解約できない など
 

自分らしい、すてきなホームページを作りたい。
商品・サービスの魅力をお客様に届けたい!


だけど「お金はいくらかかるんだろう…」
「失敗したらどうしよう?」
「難しいのかな?」
そんな不安もありますよね。
 

個人起業家さんが
ホームページを作る前に知ってほしい、
大事なポイントを無料小冊子にまとめました。

 

自分にぴったりなホームページが欲しい方、
「もうホームページを持っている」という方も、
これからの活用のヒントとして、
ぜひダウンロードして読んでいただければうれしいです!
▼▼▼

 



\登録後、無料ダウンロードできます/

公式LINEお友達登録へ