村上かおりです^^
ブログカスタマイズレッスンや
デザイン制作をとおして
「子育て中でも・地方に住んでいても

 自由な働き方を目指す」
起業女性を応援しています^^

 

 

※プロフィール写真を撮っていただいてウキウキ


起業女性のためのブランディング&
自分で作るホームページ講座

スタートした先週^^

※平日コースは満席となりました。

右三角4土曜コースは10/7スタート


お仕事の内容も
バックグラウンドも
さまざまな受講生さんが
集まってくださり^^

 

パソコンはちょっと苦手だけど
ホームページ作りにチャレンジしてみたい!と
決心してくださった方。

小さなお子さんを預けて、
車で2時間以上の距離を
来てくださった方。

昨年、アメブロカスタマイズレッスンを
受講された方からは、

「アメブロカスタマイズは、
自分にとってはチャレンジだったけど
やってみたら世界が広がったので
今回もやってみたい!と思いました!」


そんなうれしいコメントを
いただき。(涙)
わたしもはりきっていますお願い

苦手意識がありつつも
「でもチャレンジしてみたい!」
と思えたら、
それってチャンスだと思っています。


パソコン関係に限らず

人って、
ほんとのほんとに
コレ絶対無理だ、ってこと
ほんとにほんとに
大キライなことだったら

「やってみよう」とは
アタマに浮かばないですよね。

やりたいかも→やってみよう
→やったらできた
→得意ってわけじゃないけど、
苦手でもない、ふつうにできるんだ
→こっちもチャレンジしてみようかな

こんな感じで一歩ずつ。
気づいたらけっこう階段登ってた!
ってなれるとうれしいですよねニコニコ


ブランディング構築と
自分で更新できるホームページを
同時進行でかたちにしていくレッスンの
第一回め。

みなさんがこれから目指していく
「理想の未来」が色鮮やかに描かれて

ホームページの完成が
いまから楽しみで仕方ないのです!!

 

現在募集中の講座
◆起業女性のためのアメブロカスタマイズレッスン
10/28(土)@長野県上田市です

右三角4詳細・お申込みはこちらです

次回開催予定はお問合せください

◆起業女性のためのブランディング&

自分で作るホームページ講座

@長野県東御市
右三角4詳細はこちら

 

 

〈村上かおりニュースレターはじめました〉

ブログやSNS、WEBのお悩みや解決
起業のお役に立つヒントも
お伝えしていく無料ニュースレターです
右三角4ニュースレターご登録はこちらからどうぞ


▲登録後、本人確認メールのリンクをクリックして登録を完了させて下さい。
 

 

 

▽アメブロ読者登録はこちらから♪

 

 

 

AD